オープニングでは、一足早く小林アナへの誕生日プレゼント!

IMGP2705.JPG

三十路という事で、自家製みそキットをプレゼント。

IMGP2707.JPG

生き物を愛でる事を覚えた今日。小林アナにとってのメーデーです。

IMGP2717.JPG

玉さんからは美味しいビールのプレゼントが!

IMGP2718.JPG

2時からは「その筋の話」。
今日のゲストはワタナベエンターテインメント会長の吉田正樹さん。

IMGP2720.JPG

元フジテレビの局員で、
数々のヒット番組を立ち上げた名プロデューサー。

IMGP2724.JPG

吉田さんの最新著書「メディアのリアル」が
税別1500円でプレジデント社から絶賛発売中。
テレビや映画、音楽、評論、WEBなど、
新しい時代を作り出す先駆者の皆さんと、
メディアの現状や未来について語り尽くした内容となっています。
是非お手に取ってみて下さい。

IMGP2726.JPG

【おまけ】

IMGP2728.JPG


放送後、みその作り方を勉強中の小林アナ。
10ヶ月後が楽しみだ~。

さて、来週月曜日はカンニング竹山さんがパートナーの
「赤江珠緒 たまむすび」。お聴き逃がしなく!!


2015年9月18日 18:14
記事

来週のゲストは
明治大学教授の齋藤孝さんです。
齋藤孝さんへの質問やメッセージはtama954@tbs.co.jp まで!

2015年9月18日 17:00
記事

ひとりカラオケ、ひとり焼肉、ひとり○○がたくさんありますが
先日、札幌にある定山渓温泉でひとり温泉してきました!


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月18日 17:00
記事

毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な
「その筋の話」をお伺いしていきます。

今回のゲストは、
ワタナベエンターテインメント会長・吉田正樹さん。

*音声は一週間で削除されます。

2015年9月18日 17:00
記事

9月26日は小林アナの誕生日です。
一足先に番組から誕生日プレゼント♪

三十路という事で『味噌を1から作るキット』
作るのに10ヶ月かかるそうですが・・・

来週は小林アナが夏休みのためお休み!
阿部哲子(あきこ)アナがピンチヒッターで登場します。

※音声は一週間で削除されます。

2015年9月18日 17:00
記事

★赤江珠緒×カンニング竹山のコンビ!

 

0914赤江02.JPG

 

0914竹山01.JPG

 

▼メッセージテーマは、
   「マイ敬老スタイル!」
 ※敬老の日は、こうやっておじいちゃん
                  
おばあちゃんを敬っている。
 ※老人として扱われて怒った。老人扱いしたらこうなった。
 ※おじいちゃん、おばあちゃんの線引きはコレ!
   など、おじいちゃんおばあちゃんにまつわる話を教えて下さい!


▼2時からは竹山、ガム買ってきて!
   
リスナーの疑問・質問・指令に
   
身体を張って答えるコーナー。

▼3時からは「おもしろい大人」
   
コラムニスト小田嶋隆さんの
   
週刊ニッポンの空気

0914小田嶋.JPG

 

★メールアドレスは
   
tama954@tbs.co.jp

★FAXは
   
03-5562-0954

 

2015年9月18日 15:33
記事

ページのトップへ戻る