毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。
今日は、3本立て!
①『 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド 』
②『 羊たちの沈黙 』と『 アメリカン・ビューティー 』
③アメリカ1950年代の幻想の正体を暴くノンフィクション文庫化!
 『 ザ・フィフティーズ 』 を紹介しました。


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月15日 17:15
記事

週末、長野の松代に行った赤江さん。
大正琴をやっていた時期がある山ちゃん。
ドラマ「民王」の話や、町山さんのトークショーなど盛りだくさん!
うまく伝えられない?!お二人でした・・・・


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月15日 17:09
記事

後楽園のスピンオフライブも終わり、ようやく一段落の山ちゃん

IMGP2581.JPG


オープニングでは山ちゃんの意外な特技が発覚。

IMGP2582.JPG



先々週に続き帰国中の町山さん。

まもなく公開になる「進撃の巨人」の後編にいてなど、
たっぷりお話を伺いました。

IMGP2594.JPG

さらに今日は1950年代のアメリカにまつわる本、

「ザ・フィフティーズ」もご紹介。

IMGP2602.JPG



明日は博多大吉さんとのコンビ。

ぜひお付き合いください。

2015年9月15日 16:56
記事

★赤江珠緒×博多大吉コンビ!

 IMGP2381.JPG
 IMGP2371.JPG
 
▼メッセージテーマは、「歩いた話
※学校行事で歩かされた!
※電車が止まって仕方なく歩いた・・・
などなどメッセージお待ちしております。
 
▼2時からは、
 「たまむすびアンケート だいたい2:8 知らんけど
 明日のテーマは、
 「レコードプレーヤー持ってる?

 
▼3時からは、週替わりのラジオコラム
  3週目の水曜日は、
  ハコちゃんこと、作家 岩下尚史さんの
  『教えて、ハコちゃん!』  お楽しみに!
      IMGP1831.JPG

★メールは 
tama954@tbs.co.jp
★FAXは03-5562-0954
2015年9月15日 15:30
記事

ページのトップへ戻る