月曜日の3時台は、「週刊ニッポンの空気」
コラムニストの小田嶋隆さんがあーだこーだ言うコーナーです。

※音声は一週間で削除されます。

2015年9月14日 17:00
記事

月曜たまみがきは「竹山、ガム買ってきて!」
リスナーのみなさまからの依頼を受け、
たまむすび月曜チームがそれに答える「リスナーお助け調査企画」です。


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月14日 17:00
記事

竹山さん、先週末の土曜ワイドに「永さんもうで」出演。
「永さんとアップル製品」について考えます。
そして、これまでのラジオ・これからのラジオについても話し合ってみましょう。


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月14日 17:00
記事

リスナーからのお便りを読む赤江さん!

0914赤江01.JPG

ファッションモンスターも秋の装い。

シックで素敵です。




素材がいいから何でも似合いますね~

ちょっと褒めたらこの表情です。

0914赤江02.JPG

これが珠ちゃんのいいところ♪ かわゆす。





一方、竹山さんは「土曜ワイド」に出演。

0914竹山01.JPG

永六輔さんとラジオの未来について語る。

「いい話、聞けましたよ」

大先輩には話を聞いとくもんです。







本家黙認コーナー、「アフタヌーンバード

0914ヘルス02.JPG

今日は、TBSラジオヘルスケアキャンペーンと連動!

コールドプレスジュースを紹介。




美容意識が高い(?)赤江さんはじめ女性が注目

0914ヘルス.JPG
グリーン、レッド、イエローなどカラフル

竹山さんは「うまい!全部う~まい」を連発!

ホントにうまいんです、ちょい高いけどお試しあれ。







2時台の「竹山、ガム買って来て!

0914ガム.JPG

皆さんの情報を元に調査やっとります。

メール採用者には、サイン入りパッチンガム差し上げます。








3時台は、小田嶋隆さんの「週刊ニッポンの空気」

0914小田嶋.JPG

半年ぶりに自転車に乗ったそうです。

順調に回復しています!





明日は、山里亮太さんがパートナーです。

3時からは、町山智浩さんの「アメリカ流れ者」!

午後1時から、お付き合い下さい☆





追伸!

ニッカポッカについてたくさんメール頂きました。

ご紹介できず申し訳ありません!感謝です。

2015年9月14日 16:47
記事

★赤江珠緒×山里亮太コンビ!

IMGP2338.JPG


▼メッセージテーマは「うまく伝えられないけど、すごいんです!!」
*とにかくすごいんだけど、伝わらないかも・・・
*誰にもわかってもらえないけど、すごいんだってば!
なんでもドンと送ってください!
たくさんのメッセージ、お待ちしております!


▼1時35分ごろから
アフタヌーンバード

▼2時からは赤江さん他、出演者のNGコーナー

 「おばあちゃんのつぶやき


▼3時からは、
映画評論家

  町山智浩さんの「アメリカ流れ者

 

IMGP2184.JPG


★メールアドレスは
 tama954@tbs.co.jp

★FAXは 東京03-5562-0954

2015年9月14日 15:30
記事

ページのトップへ戻る