本日の「おもしろい大人」は
10月からTBSラジオで新番組を担当するナイツのお二人!
漫才の披露、ありがとうございました!!!


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月10日 16:13
記事

2時からは木曜名物「ピエール瀧のハガキで悩み相談」
本日は3名の方のお悩みをズバッと??解決しました。


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月10日 16:09
記事

★堀井美香×玉袋筋太郎のコンビ
※小林悠アナは大雨災害の取材中のため、本日はお休みです。


IMGP2303.JPG




▼メッセージテーマは、「がんばったマン!」

※今週は仕事を頑張った!

※ご近所付き合いを頑張った!

※エスカレーターじゃなく階段を使った。頑張った!

  などなどメールお待ちしております。


1時35分頃から「7スタ~♪」
 

▼2時からは「その筋の話」

  ゲストは、せんだみつおさん!

 
時35分頃から
   「小噺はるか スナックママへの道
    


3時からは

   「伊集院光の

    週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」。

       ゲストは脚本家の山田太一さんです。



★メールは tama954@tbs.co.jp
★FAXは03-5562-0954
2015年9月10日 15:30
記事

今日も雨が続き、番組内でも情報をお伝えしていきましたが、
赤江さん!正確かつ迅速な対応をお願いしますよ~!


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月10日 15:26
記事

大雨の影響で、各地で甚大な被害が出ています。
みなさま、くれぐれもお気をつけください。
IMGP2386.JPG
今日もキャスター赤江が、
しっかりと情報を伝えさせていただきました!

今日のメッセージテーマは
「探してください!もらってください!」ということで、
みなさまからたくさんの情報をいただきました!

中でも、
「中学生の息子が作った鉄道同人誌を買ってくれませんか?」
という、メッセージには大反響をいただきました!
IMGP2388.JPG
「え、これ普通に出版できるレベルじゃない?!」
「本当に中学生が作ったの?!」

そのクオリティの高さに、
赤江さん&瀧さんも、思わず「買った!!!」
SN3S0704.jpg
SN3S0701.jpg
どうですか、このクオリティ。
何かものを作るとき、
経験の少なさとか、資金の少なさって何の言い訳にもならないんですね・・・

IMGP2389.JPG
赤江さんも脱帽。


鉄道同人誌だけでなく、
他にも番組でご紹介させていただいた
「もらってください!」情報につきましては、
同じく番組内で紹介させていただいた「ほしい!」という方に限り
交渉していただくことに致しましたので、ご了承ください。


たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました!!


さてオープニングから、スタジオにひっそりと佇む
漫才でおなじみ、通称「サンパチ」マイク。
IMGP2382.JPG


このマイクを挟むのは誰かというと・・・

IMGP2390.JPG

ナイツの塙宣之さんと土屋伸之さん!
3時冒頭で漫才を披露していただきました!
IMGP2392.JPG

漫才協会理事の漫才を特等席で見る赤江&瀧。
贅沢な空間です。
IMGP2396.JPG

そして10月からはTBSラジオで新番組
『 土曜ワイド ラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送 』
が放送開始!
意気込みも語っていただきました!
IMGP2400.JPG
    
10月3日(土)スタート!
毎週土曜日、朝9時から4時間生放送です。

『 土曜ワイド ラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送 』
どうぞお楽しみに!

2015年9月10日 11:29
記事

ページのトップへ戻る