台風の影響で、ずっと土砂降り・・・
IMGP2354.JPG
皆さん気をつけてください!

そして、こんな日はキャスターモードのたまちゃん!
IMGP2355.JPG
どんどん入ってくる災害情報をしっかり伝えてる・・・

赤江さん、頼もしい・・・
IMGP2377.JPG
工場長は仮の姿かと思うレベル!

とはいうものの、放送はのんびりとやっております。隠れ家です。
IMGP2359.JPG
たまむすびアンケートでは「布団で寝ているか?」で2対8。

結局、布団派が多いという、たまむすび調べに...知らんけど、知らんけど
IMGP2353.JPG
あと、特製ボーゥペン完成しました!いい出来だよ!

アンケートに参加してくれた方から、3名様にプレゼント
読まれなくてもOKなので、エピソードを書いて送ってください!
IMGP2381.JPG
来週は、「レコードプレイヤーを持っている」がテーマ。
てんとう虫型でも、DJプレイ用でもOK!
持ってない人は、レコードをどうしちゃったのか?
そもそもレコードプレイヤーを持っていなかったのか?など
レコードエピソード教えてください!

3時からは、スー先生!
IMGP2364.JPG
今日は「中年と髪型」。

先日、大吉先生とスーさん、雑誌で対談したそうで、
その時の大吉さんの気遣いに心を打たれたスーさんなのでした。
IMGP2369.JPG
大吉先生、「心ある」説にまた1票入りましたよ。

白髪発見される率も高くなっちゃった大吉先生。
IMGP2371.JPG
あれっ、今日はメガネなんですね。

放送中、突如鳴った携帯電話の謎を、説明しに急遽、
防災キャスター内山さんスタジオ入り。
IMGP2374.JPG
皆さん、くれぐれも災害には注意してください!
(大事なことなので2回言うパターンです)

放送が終わったら、スタッフの65点のモノマネで笑うたまちゃん。
IMGP2379.JPG
こんな放送でした。

明日はピエール瀧さんパートナー!
おもしろい大人には、ナイツの二人が登場。
お楽しみに!

2015年9月 9日 16:33
記事

毎月・第二水曜日は「スー刊現代」!
コラムニストのジェーン・スーさんが、
毎回、ファミレスで女性同士が語り合っていたような話題をお届け!!
今月のテーマは「中年と髪型」。


スーさんの次回のご出演は、10月14日(水)。お楽しみに♪


※音声は一週間で削除されます

2015年9月 9日 15:59
記事

おおよそ「2:8」の比率になるであろう事柄を提示して
みなさんへのアンケートで実際は
どうなのかを集計して発表するこのコーナー。
今日は「布団で寝ているかどうか?!」を集計しました。


※音声は一週間で削除されます

2015年9月 9日 15:57
記事

大吉さん、先週お笑い芸人になりたい
リスナーのために真摯に答えた。
その反響があり株が上がった。
悩みに答える大吉さん...素敵です。
人生を相談できるな。


※音声は一週間で削除されます

2015年9月 9日 15:51
記事

★赤江珠緒×ピエール瀧
IMGP1647.JPG
▼メッセージテーマは、
     「探しています!貰ってください!」です!
*みなさんが探しているもの、
そして貰って欲しいものをエピソードとともに大募集!
*たまむすびを掲示板として使ってください!



▼1時35分頃からは、「アフタヌーンバード!」 

▼2時からは
 「ピエール瀧のハガキで悩み相談


▼3時からの「
おもしろい大」は、
      漫才コンビ・ナイツが登場!

★メールは tama954@tbs.co.jp

★FAXは03-5562-0954
2015年9月 9日 15:30
記事

ページのトップへ戻る