雨が降り続いていた水曜日。

IMGP2340.JPG

一時は前がかすむほどの大雨に...


汐留から歩いてきた山ちゃん。

水浸しの靴を乾かすため、新聞紙を丸めて靴に詰めてます。

IMGP2326.JPG

靴下が濡れていて、あまり効果は無かったようです。


オープニングでマンションに響く謎の音について説明する赤江さん。

IMGP2329.JPG



さらに山ちゃんの友人、東出昌大さんから赤江さんへの伝言(苦情)も。

IMGP2330.JPG

東出さん、申し訳ありませんでした!



IMGP2337.JPG

メッセージテーマは、「雨の日のことでした」

雨の日にちなんだドラマティックなメールが多数!

送っていただいた方、ありがとうございました!

 

 



IMGP2338.JPG

本日もお聞きいただきありがとうございました。

明日は赤江珠緒×博多大吉のコンビです。

明日もぜひお付き合いください。

2015年9月 8日 18:04
記事

毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。
今日は、ついに日本に上陸したネットフリックスの人気実録ドラマ
『 オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 』を紹介しました。


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月 8日 17:33
記事

雨で足下、びしょ濡れの山ちゃん。
一方、赤江さんは、ナゾの音がして眠れず・・・・
そんな中、昨日のリスナーメールで「男の中の男は山ちゃん」に
怒る赤江さん。その真相とは???


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月 8日 17:26
記事

★赤江珠緒×博多大吉コンビ!

 
IMGP2226.JPG
IMGP2219.JPG
▼メッセージテーマは、 「人生で迷っている」
※仕事で迷っている
※恋愛で迷っている
※歯医者にいくかどうかで迷っている
などなど何でも構いません。メールお待ちしております!
 
 
▼2時からは
 「たまむすびアンケート だいたい2:8 知らんけど
テーマは、「布団敷いて寝てる?」

▼3時からは、水曜週替わりのラジオコラム
  2週目は、コラムニストで作詞家の
           
 ジェーン・スーさん登場!

  テーマは「中年と髪型」です!

IMGP1622.JPG

 

★メールアドレスは tama954@tbs.co.jp

★FAXは 東京03-5562-0954

2015年9月 8日 15:30
記事

ページのトップへ戻る