秋雨前線&台風2発...どうしちゃった、天気!

IMGP2309.JPG

September rainってこんなだったかしら?」

オシャレな表現ですわね、おほほ。




一方、竹山さんは!

0907竹山01.JPG

藤田騎手の電撃引退を誰にも言わず黙っていた。

約束守りきった~






特集コーナー「竹山、ガム買って来て」!

今日は、新規依頼を2つ紹介しましたー。


ラジオの録音みんなどうしてる?
⇒機械イマイチのふたりにもわかるHow toを是非!


映画『ファーストポジション』に出てくる

 「豆のリゾット」の作り方が知りたい!

0907ガム01.JPG

バレーのドキュメンタリー映画。



コロンビアのおふくろの味なのか?

0907ガム02.JPG

「うまそう!」





そして「竹ガム・ダイエットクラブ」の森さん結果報告。
0906番匠02.JPG

1ヶ月遅れでしたが「15.8キロ」痩せてスリムな体に!

100キロ超えから格好よくなりました~


メンバー再集結で「マラソン部」発足の話題になったそうです。

竹山さんも申し込んだ東京マラソン。通れ!抽選!






3時台は小田嶋隆さんの『週刊ニッポン週刊の空気

0907小田嶋01.JPG

五輪エンブレム問題の考察。



そして、楢葉町の避難指示解除

0907小田嶋02.JPG

ハリルJAPANについて、あーだ、こーだ!






明日は、赤江&山里亮太のコンビでお送りします。

3時からは、町山智浩さん「アメリカ流れ者」!






<おまけ>

リスナーさんから頂いた焼きまんじゅうを作る珠緒。

0907おまけ.JPG

群馬名物!


後ろに映っているのは、、、、

今年5月の森さんではないかーーー!


いや~15キロ痩せるってすごいっす。

2015年9月 7日 17:10
記事

月曜日の3時台は、「週刊ニッポンの空気」
コラムニストの小田嶋隆さんがあーだこーだ言うコーナーです。

※音声は一週間で削除されます。

2015年9月 7日 16:56
記事

月曜たまみがきは「竹山、ガム買ってきて!」
リスナーのみなさまからの依頼を受け、
たまむすび月曜チームがそれに答える「リスナーお助け調査企画」です。


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月 7日 16:56
記事

全然晴れない!そしてワケわかんない大雨。。。
不思議な天気に振り回されるたまむすびチームですが、竹山家のジャックも・・・
そして竹山さんの「ずっと隠していた話」・・・


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月 7日 16:56
記事

★赤江珠緒×山里亮太コンビ!

 

IMGP2166.JPG


▼メッセージテーマは「雨の日のことでした。」
鬱陶しい雨が続いていますが、みなさま如何お過ごしでしょうか・・・
*雨の日の過ごし方
*雨でひどい目に遭った、雨のいい思い出
などなど、雨に関するエピソードお待ちしてしております!

▼1時35分ごろから
アフタヌーンバード

▼2時からは赤江さん他、出演者のNGコーナー

 「おばあちゃんのつぶやき


▼3時からは、
映画評論家

  町山智浩さんの「アメリカ流れ者

 

IMGP2184.JPG


★メールアドレスは
 tama954@tbs.co.jp

★FAXは 東京03-5562-0954

2015年9月 7日 15:30
記事

ページのトップへ戻る