今日から9月。

一気に寒くなって、もう夏が終わってしまった感...

IMGP2166.JPG

山ちゃんも秋の装い。

IMGP2165.JPG

赤江さんのネックレス(?)は特殊素材だそうです。

IMGP2170.JPG

今日のメッセージテーマは、「二人旅の思い出」

その中での「恋人でない男女二人旅」に山ちゃんが過剰反応。

IMGP2178.JPG

山里「恋人でもないので男女で旅行なんてありえないだろ!」

IMGP2179.JPG

山里「しかも同じベッドに寝て何もないの?なにそれ!?」

IMGP2174.JPG

暑くなってついTシャツ姿に。



3時からは町山智浩さんの「アメリカ流れ者

今日は一時帰国中で、スタジオでのご出演。

IMGP2184.JPG

さらに、時代劇研究家の春日太一さんも。

IMGP2196.JPG

三隅研次監督の「」三部作、

小林正樹監督の「人間の條件」を紹介していだきました。

IMGP2203.JPG

町山さんはこの後、すぐアメリカにお帰りになりました。



明日のパートナーは博多大吉さん。

3時台は少年隊の錦織一清さんの「月刊ニッキ」

2015年9月 1日 17:35
記事

毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。
今日は、時代劇研究家の春日太一さんと一緒にスタジオ出演。
市川雷蔵主演、三隅研次監督の『 剣 三部作 』と
仲代達矢主演、小林正樹監督の『 人間の條件 』を紹介しました。


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月 1日 17:10
記事

こんなに急に夏って終わるの??
お互いのファッションチェックから東京五輪エンブレムの話題へ。
そして、山ちゃんが駆け込みで夏休みを満喫!
初代マネージャーさんと今年も尾道に行ったそうです!
男二人旅、珍道中があったようです!


※音声は一週間で削除されます。

2015年9月 1日 17:04
記事

赤江珠緒×博多大吉コンビ!

 IMGP1581.JPG
 IMGP1815.JPG
 
▼メッセージテーマは 「ご近所さんとのふれあい
※わが町内会のルール!
※お隣さんとの挨拶は?
※同じマンションに同級生がいて...
 などなど、皆さまからのメールお待ちしております。
 
▼2時からは、
 「たまむすびアンケート だいたい2:8 知らんけど
 テーマは 「アイドルのオーディションに応募したことある? 」
 

▼3時からは、週替わりのラジオコラム!  

 1週目の水曜日は、   

 少年隊の錦織一清さんの「月刊ニッキ」

2015年9月 1日 15:30
記事

ページのトップへ戻る