2015年8月

8月31日!八月も終わっちゃいますねぇ。。。

IMGP2154.JPG

そんな中、12時間半の睡眠でスッキリの竹山さん!

忙しくて寝てなかった反動でガン寝です。



見よ!このツヤツヤ感!

IMGP2153.JPG

何をハグしてんだ!






ロンブー亮さんも聞いてる♪「竹山、ガム買って来て

今日は『赤江の町』調査!完結編!

IMGP2159.JPG

くんくん!いい香り!

「赤江」という名前の芋焼酎。



「竹山さんも赤江で酔いなはれ」

0831たま月01.JPG

「どうもどうも」

こちら、宮崎市の「落合酒造場」さんの逸品!

宮崎市の赤江の近くでやってます。




そして、島根の赤江町に行ったという

赤江(農道).jpg

RN(にゃーす)さんから写真が届きます。

①赤江農道




②赤江の踏切

赤江(踏切).jpg

長閑ないいところ!



更に、富山の赤江にある高校に通う女子高生とTEL!

IMGP2163.JPG

赤江の皆さん、ぜひ焼酎「赤江」で酔ってね!








小田嶋隆さんの『週刊ニッポンの空気』!

IMGP2161.JPG

「国会前デモ」「維新の分裂」などをあーだ、こーだ。






あした火曜日は、山里亮太さんパートナー!

3時からは町山智浩さんの「アメリカ流れ者」です。



2015年8月31日 17:08
記事

月曜日の3時台は、「週刊ニッポンの空気」
コラムニストの小田嶋隆さんがあーだこーだ言うコーナーです。

※音声は一週間で削除されます。

2015年8月31日 17:00
記事

月曜たまみがきは「竹山、ガム買ってきて!」
リスナーのみなさまからの依頼を受け、
たまむすび月曜チームがそれに答える「リスナーお助け調査企画」です。


※音声は一週間で削除されます。

2015年8月31日 17:00
記事

先週はSPウィーク、お疲れ様でした。ちょっと感想を・・・。
なんかちょっと寒い日が続きますが、竹山さんはすごい元気。めっちゃ寝た!
そして、竹山さんとめちゃユルのお話へ・・・

※音声は一週間で削除されます。

2015年8月31日 17:00
記事

★赤江珠緒×山里亮太コンビ!

IMGP1995.JPG


▼メッセージテーマは「二人旅の思い出」
山ちゃんの年1回のお楽しみだった尾道旅行が、
旅の相方の二日酔いで丸つぶれ・・・

*初めての二人旅で・・・
*カップル、夫婦、親子、兄弟、友達との旅行
*ケンカした!楽しかった!泣いた!

など二人旅の思い出を教えてください
たくさんのエピソードをお待ちしています!


▼1時35分ごろから
アフタヌーンバード

▼2時からは赤江さん他、出演者のNGコーナー

 「おばあちゃんのつぶやき


▼3時からは、
映画評論家

  町山智浩さんの「アメリカ流れ者

 

CIMG7674.JPG

★メールアドレスは tama954@tbs.co.jp

★FAXは 東京03-5562-0954

2015年8月31日 15:30
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る