2015年6月

IMGP0558.JPG

今日は冒頭からニュース速報でドタバタしたスタートに。



IMGP0538.JPG

オープニングで、映画館のトラブル話を。



IMGP0548.JPG

電話で「苦情対応」の方に上手くやり込められた山ちゃん。



IMGP0550.JPG

3Dメガネで一枚。

2回マッドマックスが観れたので結果オーライ?



明日は博多大吉さん登場の水曜たまむすび。

2時からの「たまむすびアンケート だいたい2:8 知らんけど」は
母校が甲子園に出場したことがある人」でアンケート募集中!

そして3時からは、少年隊・錦織一清さんの「月刊ニッキ」

明日もたまむすびは午後1時から。




そして、町山さんが紹介したDVD「 異邦人の河 」

プレゼント!当選者は・・・・


☆藤沢市 ラジオネーム ごんぞう さん

☆所沢市 土屋 智 さん

☆船橋市 林 知久 さん

☆福岡市 石橋 廉 さん

☆目黒区 ラジオネーム どらごんろおる さん

2015年6月30日 17:00
記事

毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。
今日は、下品なテディベアと中年男の大ヒットコメディ第2弾!
『 テッド2 』を紹介しました。


※音声は一週間で削除されます。

2015年6月30日 16:49
記事

先週、行われた朗読劇。赤江ファミリーも観に来た!
そして、甥っ子・セイちゃんも祖父母と上京。
初めて麻婆豆腐を食べたそうです!
一方、山ちゃんは「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観た!
その映画館に言いたいことがあったそうです・・・・


※音声は一週間で削除されます。

2015年6月30日 16:42
記事

★赤江珠緒×博多大吉コンビ!

 IMGP9313.JPG
 IMGP0417.JPG
 
▼メッセージテーマは、「気づいたらひとり・・・
※面接で自分ひとりだけ私服...
※気づいたら自分ひとりしか使っていないもの...
※100M走で気づいたら自分だけスタートしてなかった...
  などなど、「気づいたらひとり...」だったエピソード教えてください。
 
▼2時からは先週から始まった新コーナー
 「たまむすびアンケート だいたい2:8 知らんけど
 明日のテーマは、
 「母校が甲子園に出場したことがある人



▼3時からは、
週替わりのラジオコラム
  1週目の水曜日は、
  少年隊・錦織一清さんの「月刊ニッキ」
★メールは tama954@tbs.co.jp
★FAXは03-5562-0954
2015年6月30日 15:30
記事

夏本番の一歩手前。水着が着れるのか、着るのかお前たち!

ダイエット界騒然!各界から問い合わせ殺到(※ウソ)

今週も、体重の発表です。スタート時と比較してお楽しみ下さい!



キャプテン・岩渕聡
ダイエットスタート時の体重が「84キロ」
本日の体重は...「73.8キロ」、スタート時からマイナス10.2キロ


副キャプテン・橋本吉史(たまP)
スタート時の体重が「84.3キロ」
本日の体重「79.9キロ」、スタート時からマイナス4.4キロ


番匠一雅 
スタート時の体重が「78.3キロ」
本日の体重「69.1キロ」、スタート時からマイナス9.2キロ


森堅史
スタート時の体重が「106キロ」
本日の体重「96.1キロ」、スタート時からマイナス9.9キロ




そして、スタジオ測定のスリランカ帰り!佐藤まり
本日の体重「56.6キロ」

IMGP0510.JPG
階級を下げるまで残り2.7キロ...頑張れ!







岩渕キャプテンが森メンバー宅に野菜をお届け。

0629ダイエット大仲.JPG

さすがキャプテン!部員への心遣い。




しっかり、がっしり、握手。

ダイエット大仲③.JPG





森さん、さっそくジャガイモを食べてみたところ...

ダイエット森③.JPG

「こんな美味いの食べたことない!」

新鮮野菜スバラシイ♪




暑いけど、頑張りましょう。

2015年6月29日 18:47
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る