2015年4月

今日で4月も終わりですね~

ゴールデンウィークですね~~

ということで・・・
IMGP8959.JPG
『ゴ~ルデン~~♪
      ウィ~~~ク~~~~♪♪♪』


瀧さんの雄叫びから始まりました!今日の木たま☆
(※ ビックリされた方、失礼しましたっっ笑)

IMGP8960.JPG

3時からの【おもしろい大人】は、ゲッツ板谷さんが登場!!

《うどん》の魅力について語るも・・・
IMGP8963.JPG

古くからの知り合いの瀧さんは、
「こんなに語ってるけど、ゲッツさん甘えん坊なんだよなぁ(笑)」
と思っていたとか・・・

IMGP8967.JPG

そんなゲッツ板谷さんの小説を原作にした映画『ズタボロ
5月9日から公開★
詳しくは公式HPをご覧ください~



明日は小林悠アナ玉袋筋太郎さんの金曜コンビ。
こちらもお聴き逃しなく~

「きん・・・曜たまむすびのメンバーで!!」 by たまお

2015年4月30日 16:46
記事

「おもしろい大人」!!
毎週いろんなゲストをお招きして、おもしろい話をしていただくコーナーです。
本日のゲストは小説家・ライターの「ゲッツ板谷さん」
瀧さん曰く、"太っていて面白いオジサン"ということでしたが・・・
予想通り、面白いお話が伺えました!

※音声は一週間で削除されます。


2015年4月30日 16:06
記事
リスナーの皆さんと、ハガキでコミュニケーション! ご紹介したすべての方には「タキッテ」、そして、そのうちお一方には 「クオカード」もプレゼントしております! ※音声は一週間で削除されます。
2015年4月30日 16:03
記事

ゴールデンウィーク!!!という瀧さんのおたけびで始まった
木曜日のたまむすび!
瀧さんはフェスへの出演、赤江さんは「ナルト展」や「アイスモンスター」の話から
行列にはどれくらいの時間並ぶことが出来る?ということで
今日のテーマが決定しました!

※音声は一週間で削除されます。

2015年4月30日 15:54
記事

★小林悠×玉袋筋太郎の金曜コンビ

IMGP8783.JPG

▼メッセージテーマは
    「俺の世紀の一戦!!
 
○○対○○の対決、教えてください!
*ピラニア 対 ふぐ
*ジンギスカン 対 バーベキュー
*勝負下着、黒 対 白

どんな理由で、どちらが勝利ですか?
皆さんが考える対決を教えてください。
玉さんに判定してもらいましょう!!!


1時35分頃から7スタ~♪

 

▼2時からは「その筋の話」

   ゲストは、吉田豪さん
 


時35分頃から
   「小噺はるか スナックママへの道
   

3時からは

   「伊集院光の

      週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」。

         映画監督の崔洋一さん


★メールアドレス tama954@tbs.co.jp

★FAX 東京03-5562-0954

IMGP8838.JPG

2015年4月30日 15:35
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る