2015年3月

毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。
今日は、「 キックアス 」監督のスパイアクション
『 キングスマン ザ・シークレットサービス 』を紹介しました。


※音声は一週間で削除されます。

2015年3月31日 17:02
記事

山ちゃん、沖縄国際映画祭に行ってきました!
そこで映画のコメントを求められ・・・・恥をかいてしまった。
そんな山ちゃんですが、春と言えば「恋がしたい!」
ある店員さんに恋をしたようです・・・・


※音声は一週間で削除されます。

2015年3月31日 16:52
記事

赤坂、桜満開でございます!
IMGP7715.JPG

気温もぐんぐん上昇中。あったかいんだから~ほんとに。


IMGP7717.JPG
リスナーさんからのファンレターを読む珠ちゃん。

IMGP7720.JPG
何かを読む山ちゃん。

本番前、2人で読みまくっております
IMGP7719.JPG

大沢悠里さんに
「振ったらカラカラ音がするくらいのほうがいいんだ。余裕が大事」
と言われた珠ちゃん。よかったね。
でも褒められてはないような・・・
IMGP7732.JPG

先週は沖縄に行っていた山ちゃん。
お土産たくさんいただきました!ごっつあんです!

IMGP7727.JPG

そして明日は、JUNKで神戸に行くという山ちゃん。
「赤江さん、どこがおすすめ??」
IMGP7730.JPG

「あぁ、それならね・・・」
と紙に書き出す珠ちゃん。

IMGP7750.JPG
神戸でおすすめの「谷」や「峠」をご紹介。
なぜ、谷と峠??


そしてこちらは本日最終回!
「JTB 旅物語プレゼンツ 旅に行きたくなりました ~2015春~」

IMGP7770.JPG
本日素敵な旅をご紹介いただいたのは、
 JTBメディアリテーリング 海外旅行第1課の柳本 望帆さんです! 

IMGP7769.JPG
ご紹介いただいたのは、
『 羽田発着 ビジネスクラスで行く 感動のスペイン 8日間 』の旅!

スペイン・・・行ってみたい!!

IMGP7739.JPG
春になったので、恋がしたい山ちゃん。
中野のキャバクラは卒業ですね・・・

そして、町山さんがオススメする本のプレゼントがありました~!!

『 日本人の99.9%はバカ 』

        ロマン優光さん著 (コアマガジン/850円)

この本のプレゼント当選者は・・・

☆横浜市 ラジオネーム 布のグローヴ さん

☆郡山市 大河原 洋 さん

☆新宿区 高辻 朗弘 さん

☆金沢市 ラジオネーム たまむしびと さん

☆佐倉市 瑞島 永添 さん

明日は博多大吉さん登場の水曜たまむすび。
2時からの「ピークを探せ!」は「新入社員」のピークを探します!

錦織一清さん登場の「月刊ニッキ」は
「ニッキが選ぶ!ウソみたいな曲特集!」
どうぞお楽しみに!

2015年3月31日 16:08
記事

★赤江珠緒×博多大吉コンビ!

 IMGP7508.JPG
 IMGP7389.JPG
 
▼メッセージテーマは
     「禁断の生活、味をしめたこと!


皆さんが味をしめたこと、教えてください。
*ビール、プレミアムにしてみたら美味しい!
*タクシーの便利さ、知っちゃった・・・!
・・・などなど、なんでもOK!
たくさんのメッセージお待ちしています!


▼2時からは「ピークを探せ!」
 今週は「新入社員のピーク」を探ります。
          
 
▼3時からは、週替わりの「おもしろい大人」!
 1週目は、少年隊・錦織一清さん登場
             『月刊ニッキ』!
 今回は「ニッキが選ぶ、
          ウソみたいな曲特集」
      

★メールは 
tama954@tbs.co.jp
★FAXは03-5562-0954
2015年3月31日 15:30
記事

おかげさまで「たまむすび」4年目を迎えました〜!

IMGP7683.JPG

そして、こちらは44年目を迎えた、赤坂のモボ。
スタッフからは、ケルヒャーの窓ふき。
赤江さんもゴソゴソと、「新玉ねぎ」をプレゼント。

IMGP7690.JPG

どちらも大満足のモボでした〜。
IMGP7713.JPG
※オープニングで話した、竹山さんの後輩がくれた、
 フォトウェディングプレゼントは見つかったようです。
 
よかったよかった。


そして、竹ガムでは、秋頃お送りした
「てのひら保育園の歌」が本当の完結。
IMGP7696.JPG

スタジオに、てのひら保育園の歌を作曲してくれた
長谷川裕二さんをお呼びして、
土曜日に行われた、"お披露目会"の模様をお送りしました。

IMGP7661.JPG

卒園する、メイちゃんとサキちゃんが
二人で、てのひら保育園の歌を歌ってくれました!

IMGP7664.JPG
そして、作詞を担当した赤江さんに寄せ書きとお花のプレゼント!

たまちゃん、ろーんろーんるんるんるんと喜んでおります。
IMGP7703.JPG

てのひら保育園の歌を歌っていた奥さんもいたんですが、
はずかしがって、写真にはいませんが、本当にありがとうございました!
IMGP7710.JPG
この曲が歌い継がれて、また不思議な縁が繋がると
たまむすびもうれしいなぁ〜と考えるスタッフでした。

<おまけ>
IMGP7712.JPG
たまちゃん考案、初夏の新作ケーキ
その名も田植えケーキ
・・・天才だな。

明日は、南海キャンディーズの山ちゃんとたまむすび!
おばあちゃんのつぶやきもお楽しみに〜

2015年3月30日 17:47
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る