先週の今日は、アカエデミー賞
ポンコツ助演男優賞をお送りした火曜たまむすび。
IMGP6677.JPG
ポンコツ主演女優たまおと、
NOノミネート助演男優りょうたのコンビで、お送りします!

IMGP6666.JPG

昨日は、セーターが破れるというまさかの事態に直面したクイーン。
今日は、大丈夫!破れていません!

IMGP6680.JPG
そして今日の議題:赤江珠緒が「バターピーナッツ」を
「ピーナッツバター」だと思っている件

まったく、別・・・モノ・・・

IMGP6675.JPG
それに気付いて爆笑する赤江さん
IMGP6679.JPG

あらら、笑いすぎて泣いちゃって。

その後、人生で初めて(?)バタピーと対面する珠ちゃん。
IMGP6682.JPG
「え、これってバタピー?違くない?」
・・・バタピーです。


IMGP6694.JPG
そして今日は、町山さんスタジオに生登場!
アカデミー賞、お疲れ様でした!!
IMGP6707.JPG

さっそく恒例の「男のハダカ」情報からスタート!
バードマンの受賞理由は、
「パンツ1丁になって頑張ったで賞って、まじっすか?!

IMGP6734.JPG

そして町山さんのお友達、評論家で脚本家の
切通理作さんも登場!
IMGP6752.JPG
お2人が揃うと、スタジオが学生時代の部室のような雰囲気に!
ノンストップトーキングが楽しすぎるw


番組でご紹介した切通理作さんのご本、
「少年宇宙人 ~平成ウルトラマン監督・原田昌樹と映像の職人たち/二見書房」
は好評販売中です!
そのプレゼントの当選者は・・・

★新宿区 ラジオネーム しずはち さん

★高崎市 森田 ひかり さん

★江戸川区 ラジオネーム 中村悶々 さん

 

そして、「映画秘宝/4月号」のプレゼント当選者・・・


★柏市 ラジオネーム 集中豪雨 さん

★桶川市 石川 佐和子 さん

★世田谷区 ラジオネーム いつはなつ さん

★山口県 ラジオネーム ノエルクロビー さん

★北海道 齋藤 恵介 さん

 

以上の方々にお送ります!お楽しみに!!

 

IMGP6685.JPG

「これ、バタピーだって!」

はい、知っております笑



明日は博多大吉さん登場の水曜たまむすび!
どぶろっくのお2人が生出演です!

2015年2月24日 11:32
記事

ページのトップへ戻る