赤江さんインフルエンザ(10年以上ぶり)のため、
ピンチヒッターは江藤愛アナウンサー!

IMGP5064.JPG

年末特番のさなかに来てもらいました!
愛ちゃん、恩に着る!

IMGP5070.JPG

IMGP5075.JPG

あれ、山ちゃん、いつもより気合入ってない?!
目力・・・笑
そしていつも通りの「スイーツご機嫌とり攻撃」!

IMGP5078.JPG

愛ちゃんには効果絶大!



そんな中、スペシャルゲストに来ていただきました!
今年一番話題をかっさらったこのコンビ、
日本エレキテル連合!!

IMGP5099.JPG

山ちゃんにブレイクのきっかけをもらったと感謝しつつも、
山ちゃんが応援する人&モノはことごとく不幸になるという
呪いのジンクスのため、
応援はこれ以上してほしくないそう・・・

IMGP5092.JPG

「応援しないでもらっていいですか・・・」

IMGP5112.JPG

それにもめげずに先輩らしく、トークの極意を後輩に語る山ちゃん。
エレキテルのお二人、「相方は大事に。」だそうですよ
IMGP5124.JPG

年末年始もめちゃくちゃお忙しいおふたり。
2015年、たまむすびにも、たまには遊びにきてくれなきゃ
ダメよ~ダメダメ!
ライブDVDもよろしくね♪

IMGP5128.JPG

3時からは町山智浩さんスタジオ生出演!
今年の邦画おすすめ作品を一気にご紹介いただきました!

IMGP5131.JPG

「紙の月」「百円の恋」「海月姫」など、
現在公開中の映画も数多くありますので、
まだ観ていない!という方は、年末年始ぜひ!

IMGP5141.JPG

山ちゃん、今年も一年ありがとうございました!
赤江さん、お大事に!!


明日は華丸大吉のTHE MANZAIチャンピオンコンビと
林みなほアナのトリオでお送りします!

3時から、赤坂サカスで公開イベントやります!
トレンディエンジェルがネタを披露!



明日はいよいよ大晦日。
今年最後のたまむすび、どうぞお楽しみに~

2014年12月30日 16:00
記事

ページのトップへ戻る