2014年12月

今週は、5週目があるということで・・・
いつもは博多華丸さんの「はなまるスーパーマーケット」ですが・・・


今日は、赤坂サカスの「どん兵衛屋」の特設ステージからお届け。
林みなほアナと博多華丸・大吉、そしてトレンディ・エンジェルが登場。
さらに、トレンディ・エンジェルが漫才も披露してくれました。


ちなみに華丸さんの次回のご出演は、4月29日!
少し間が空きますが、皆さんお忘れなく!!


※音声は一週間で削除されます。

2014年12月31日 16:23
記事

大晦日の「たまむすび」は、華丸大吉そろい踏み!

IMGP5156.JPG

左が大吉さん、右が華丸さんです。



華大のサイン工場!

IMGP5161.JPG

流れるような作業ですわ。




インフル赤江に代わって、林みなほアナが当番!

IMGP5168.JPG

林さんは相変わらずの準備しすぎ(笑)


この努力すんごいよね。うん。

IMGP5165.JPG

「そんなにちゃんとした番組じゃないから」(大吉 談)





2時の「ピークを探せ!」は『みかん』の特集。

IMGP5179.JPG

生産量1位は「和歌山県」

東京青果加藤さんに電話で話を伺いました!



1個400円のみかんを運んで来たのは...

IMGP5174.JPG

トレンディエンジェルの斉藤さん&須藤さん!




「華丸お父さん!会いに来ました~」

IMGP5190.JPG

林アナの後輩、笹川アナが乱入です。

TOP5のコンビ愛を見せます(笑)



ノーメイクだったそうで、、、

IMGP5193.JPG

「眉毛半分ない!」 指摘を受けます。




3時からは特別企画『どん兵衛屋・赤坂サカス店』

大晦日01.JPG

トレンディエンジェル登場!




どん兵衛も試食しちゃいます!

IMGP5219.JPG

おいしい日清「どん兵衛」!みなさんも!




放送後はじゃんけん大会やりました~

大晦日02.JPG

「皆もっと喜んで!」





今年も「たまむすび」お聞き頂きありがとうございました。

年明け5日には、赤江さんも復帰できると思います!



次の「たまむすび」は、2日のナタリー&玉さんから!

よいお年をお迎えください。

2014年12月31日 16:18
記事

さまざまな物事の「数字」にこだわり
その頂点・ピークを探し出して発表するこのコーナー。
今日は、「みかん」のピークを探しました。


※音声は一週間で削除されます

2014年12月31日 16:10
記事

本日の代役は林みなほアナウンサー!
大吉さんとは、ちょっと久しぶりな再会。
前回もだったが今回も林アナのノートは
ビッシリの情報が準備されていた・・・
博多華丸・大吉、両人とも、だいぶ引いたとさ。


※音声は一週間で削除されます。

2014年12月31日 15:59
記事

★小林悠×玉袋筋太郎の金曜日

IMGP4678.JPG


新春特別企画! 

  歌手の秋元順子さんをゲストに

   『歌は世界に 第43回 東京音楽祭』開催!


3時からは「伊集院光の

  週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」。

 ゲストは金曜パートナー、玉袋筋太郎さん!


★録音放送です。

 当日のメッセージ受付はありません。


☆なお、音楽企画のためポッドキャストは

 配信いたしません。ご容赦ください。


2015年もよろしくお願いします!

2014年12月31日 15:30
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る