「年末ジャンボたまむすび」今日からスタート!
IMGP4412.JPG
たまちゃんが、銀座のチャンスセンターで買ってきた
年末ジャンボ宝くじ」!あったれーーーーっ!!

宝くじだけじゃなく、コチラもプレゼント中。
IMGP4411.JPG
「甥っ子が、メダル欲しがってるんだよね・・・」
・・・あげません。メッセージに参加してください。

今日は「てのひら保育園の歌プロジェクト」最終審査!
IMGP4398.JPG
スペシャルサポーターに、竹山さんのマブダチ!
作曲家の新垣隆さんが登場。

真剣な表情でリスナーさんが送ってくれた曲を
真剣に聞いてくれます!良い人なんだなぁ〜。
IMGP4392.JPG
どの曲に決まったのかは、コチラで!

「この歌詞は、リズムとメロディを持っている。」
新垣さんにそう言わしめた、赤江さんの歌詞。
IMGP4400.JPG
新垣さんがサラサラっと、作曲しちゃった!
すげー!だけど楽譜がよめないからわかんない・・・がっくし。

3時台はコラムニスト小田嶋隆さん。
IMGP4402.JPG
今日は、小田嶋さんのつぶやきと共に2014年を振りかえる
特別編をお送りしました。
小田嶋さんのツイートツッコミどころ多し。

そして今週はデイキャッチのプレゼンターが、
たまむすびのスタジオに。
IMGP4410.JPG
今日はプチ鹿島さんが登場。

さて、明日も宝くじと妖怪ウォッチも当たる
「年末ジャンボたまむすび」。
モーニングバードからの使者・羽鳥慎一さんがやってくる!
お楽しみに!!

2014年12月 8日 18:03
記事

ページのトップへ戻る