2014年10月

2時からは「その筋の話」。

ゲストは、DA PUMP から、ISSAさん、KENZOさん。

 

IMGP3443.JPG

 

ダンスに出会った学生時代。飽きる事無く、夢中で練習したそう。

 

IMGP3446.JPG

 

ダンスの世界大会で、5年連続1位のKENZOさん。

当然、次もトップを狙いにいくそう。今後に注目!!

 

IMGP3453.JPG

 

3年ぶり、ファン待望のシングル「New Position」。

現在、好評発売中!

ここから、ガンガン攻めに転じる、新生DA PUMP。

みなさん、ぜひ、お手に取ってみて下さい。

 

さらに!明日の「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」。

ISSAさんと師匠のm.c.A・Tさんが登場!

スタジオライブを披露しれくれます!!どうぞ、お聴き逃しなく!

 

【おまけ】

 

写真.JPG

 

先日のスナック玉ちゃんでの一枚。背徳の囁き。

次回は12月22日だそうです。気になる方はぜひ、ご参加を!

 

さて、来週月曜日は、カンニング竹山さんがパートナーの

「赤江珠緒 たまむすび」。山里さんがゲストで登場!!お楽しみに!

 

2014年10月31日 17:22
記事

第83回目のゲストは俳優の光石研さんです。
光石研さんへの質問やメッセージは tama954@tbs.co.jp まで!

2014年10月31日 17:00
記事

「ウルトラマンセブン」ブルーレイ発売記念の
イベントのお仕事をした小林アナ!!
なんとイベント中、最終回の一コマが目の前で行われ
小林アナも大興奮だったようです!!!


※音声は一週間で削除されます。

2014年10月31日 17:00
記事

毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な
「その筋の話」をお伺いしていきます。


第82回のゲストは、DA PUMPのISSAさんとKENZOさんです。


*音声は一週間で削除されます。

2014年10月31日 17:00
記事

先週末はスナック玉ちゃん5周年でした!
小林アナもお祝いに駆けつけ「赤いスイートピー」を熱唱!
そしてサプライズで博士も登場!「よせやぁい!」な5周年だったようです。


※音声は一週間で削除されます。

2014年10月31日 17:00
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る