3連休明けの火曜日、いかがお過ごしでしょうか?

IMGP1963.JPG
こちらは休みなく働き続けているおふたり。
こう見えて、戦闘体制ばっちりでございます。


IMGP1972.JPG

今日のメッセージテーマにもなりましたが、
映画館でのマナーがなっていないカップルに激高する山ちゃん・・・

 

 

それに対し、「この前スクリーン間違えてはいっちゃったの」と
シネコンスクリーン途中入場&退場を繰り返した過去を告白する赤江氏。

IMGP1971.JPG

 

 

そして3時台は、町山智浩さん、今日はスタジオに生登場!

IMGP1978.JPG
ご紹介いただいたのは、「ファンクの帝王」ジェームス・ブラウンの
半生を描いた伝記映画「GET ON UP」 
日本でも一世を風靡した、ご存知「ゲロッパ!!」
IMGP1995.JPG

JB伝説をまさかの「やすきよ」に例えたり、
「ゲロッパ」を青空球児好児師匠に例えるなど、
相変わらず町山節炸裂で、最高にわかりやすい解説!
さすがです!

IMGP1994.JPG

赤江さん「したまちコメディ映画祭」を、
「街コン」「下まち(下町?!)」と間違えまくって紹介するも、
町山さんは笑顔で「したコメ」に旅立っていきました

IMGP1989.JPG

IMGP2000.JPG

最新情報からゲスな話題まで、とにかく映画の話題が
盛りだくさんだった火曜日。
明日は博多大吉先生、登場です!

 

 

<おまけ>

アフタヌーンバードのコーナーで、
2700の「右ひじ、左ひじ、交互に見て~」のネタを赤江さんが模写
IMGP2004.JPG
「右ひじ、左ひじ・・・あれ、なんか違うんだよなぁ」
赤江さん、本当に違います。自分で見ちゃってるもん、ひじ。

おしまい

2014年9月16日 15:06
記事

ページのトップへ戻る