2014年8月

第74回目のゲストは目黒祐樹さんです。
目黒祐樹さんへの質問やメッセージは tama954@tbs.co.jp まで!

2014年8月29日 18:31
記事

スペシャルウィーク恒例となりつつありますが・・・
今日は必勝祈願!滝行へ行った模様をレポート!
しっかり滝に打たれている音も収録!
貴重な音!必聴です!

*音声は一週間で削除されます。

2014年8月29日 17:00
記事

毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な
「その筋の話」をお伺いしていきます。


第73回のゲストは石塚英彦さんです。


*音声は一週間で削除されます。

2014年8月29日 17:00
記事

今週は「たまむすびサマースーパーウルトラビッグプレゼント
チャンスキーワードクイズ」!!本日ラストの金曜日!
赤坂は気温も低め、夏が終わる~~~なんて話もしていましたが、
玉さんは夏休みの宿題をやらなかったという驚きの発言も!


※音声は一週間で削除されます。

2014年8月29日 17:00
記事

2時からは「その筋の話」。ゲストはホンジャマカの石塚英彦さん。

 

IMGP1552.JPG

 

映画「ロッキー」に憧れて、俳優を志した石塚さん。

そこから、渡辺プロダクションの

オーディションを受けてお笑い芸人の道へ。

 

IMGP1554.JPG

 

「下積み期間を支えあった、

仲間たちがいたから、今の僕がいる」と、石塚さん。

 

IMGP1556.JPG

 

今年の2月にアルバム「ロケット」を出した、石塚さん。

石塚さん自ら作詞・作曲を手がけた楽曲に加えて、

山崎まさよしさん、北川悠仁さんによる提供曲を収録した本作。

サウンドプロデューサー・三宅伸治さんを迎え、

ソウル溢れる作品に仕上がっています!

 

さらに、9月7日(日)に宮崎県都農町で

「希望と太陽のロックフェス 2014」に石塚さんも参加。

気になる方は、「希望と太陽のロックフェス 2014」と検索を!

 

IMGP1558.JPG

 

この後、お台場で「スナック玉ちゃん」がある為、

次の準備でスタジオを後にする、玉さん。

 

IMGP1559.JPG

 

「スナック玉ちゃん」の情報よりも、玉さんの裸体に

夢中な小林アナ。今日は気分を変えてメガネルック。

貴重な一枚にどよめくスタジオ。

 

写真 小林悠 2014年8月29日.JPG

 

最後に、滝に打たれた後の小林アナ。完全に修行スタイル。

ちなみに、立ったまま、気を失っています。ご注意を。

 

さて、来週は、カンニング竹山さんがパートナーの

「赤江珠緒 たまむすび」。お聴き逃しなく!!!

 

2014年8月29日 16:24
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る