2014年7月

じゃーーーん!

先週、話していた【 むすびっち 】

IMGP0832.JPG

リスナーさんが早速作ってくれました♪

木たま公認(?)たまむすびキャラクターの登場ですっ!

ステッカー放出はいつされるのか?! 乞うご期待ー!

IMGP0829.JPG

本日の「おもしろい大人」には、

素敵なお着物で、落語家の春風亭一之輔さんが登場。

『夏に聴きたい、オススメの落語』のお話をたっぷり伺いました!

IMGP0827.JPG

 

一之輔さんの落語を観たい方は、

公式HP【いちのすけえん】で今後のスケジュールをご覧ください♪

IMGP0831.JPG

 

さらに!

BSジャパンの【酒とつまみと男と女】では、

酔っ払った一之輔さんを観れるチャンス!

こちらも是非、ご覧ください~

 

明日は小林アナウンサー浅草キッド玉さんのコンビ。

お聴き逃しなく~

2014年7月31日 17:14
記事

日替わりでお送りしているこの時間、木曜日はおもしろい大人。
おもしろい大人をゲストにお招きしておもしろい話をしていただいています。

今日のゲストは、落語家の春風亭一之輔さん☆

夏にお勧めの落語教えていただきました!

*この音声は1週間で削除されます。

2014年7月31日 16:20
記事

日替わりでお送りしているこの時間。
毎週木曜日は「ピエール瀧のハガキで悩み相談。」
リスナーのみなさまからハガキや封書でのみ受け付けた
お悩みにお二人がお答えします!

*この音声は1週間で削除されます。

2014年7月31日 16:17
記事

明日から8月になっちゃうよ!っていうテンション高めで始まりました、木たま。
話題は祭りの話へ。
祭りの話してると楽しくなってくるね!!
笑顔のお二人でした☆

*この音声は1週間で削除されます。

2014年7月31日 16:13
記事

★小林悠×玉袋筋太郎の金曜日

IMGP0680.JPG

 

IMGP0681.JPG

 

▼メッセージテーマは、「○○に目覚めた!!」

 

急に目覚めちゃったこと!

今更ながら目覚めちゃったこと!

ちなみに・・・

小林アナは「マイルを貯めることに目覚めた!」

玉さんは「ナンプラーに目覚めた!」

何に目覚めちゃったか、きっかけと共にお送りください。

たくさんのメッセージお待ちしています!

 

▼1時35分頃からは「7スタ!」

 

▼2時からは「その筋の話」

   ゲストは、フリーアナウンサーの志生野温夫さん!

 

 

▼3時からは「伊集院光の

   週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」。

         ゲストは国際弁護士の八代英輝さん!

★メールアドレス tama954@tbs.co.jp

★FAX 東京03-5562-0954

2014年7月31日 15:35
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る