2014年3月

★赤江珠緒×山里亮太コンビ!
 

CIMG7660.JPG


▼メッセージテーマは、
      「マイクの前で緊張しました...!」
    ふいに回ってきた挨拶。
    友人の結婚式での挨拶。
    街中で急にインタビューを受けた。
    ・・・などなど、挨拶で緊張したエピソードを大募集!
    たくさんのメッセージお待ちしています!
 

▼1時35分ごろからは

    

 「アフタヌーンバード」

 

▼2時からは、
     「おばあちゃんのつぶやき」
 
▼2時35分頃からは、
    「薔薇プロジェクト」の結果報告!
     山ちゃんがあるリスナーの方のお宅へ
       緊急訪問した時の模様を放送します!    
   
 
▼3時からは、
      映画評論家・町山智浩さん

CIMG7674.JPG

 

★メールは
 
★FAXは03-5562-0954
2014年3月31日 17:44
記事

月曜日のおもしろい大人は、「週刊ニッポンの空気」
コラムニストの小田嶋隆さんがあーだーこーだ言うコーナーですが、
今日は「みんなの党渡辺氏8億円借り入れ疑惑」
「消費税、駆け込み需要」「真央ちゃん優勝」についてです。


※音声は一週間で削除されます。

2014年3月31日 17:34
記事

月曜たまみがき、今週からスタート「竹山、ガム買ってきて!」
リスナーのみなさまからの依頼を受け、
たまむすび月曜チームがそれに答える「リスナーお助け調査企画」です。

今日は、、、

昔聞いた洋楽を知りたい!
昔見た絵本が知りたい!
たまむすびTシャツを着たAV男優

の3本です。


※音声は一週間で削除されます。

2014年3月31日 17:27
記事

桜が満開、たまむすび3年目突入です!!
そして竹山さん、誕生日おめでとうございますっ!!
赤江さんからプレゼント!
ん? あれ?? 何かおかしい。。。


※音声は一週間で削除されます

2014年3月31日 17:24
記事
竹山さんが43歳になりました〜パチパチパチ
CIMG7798.JPG
この帽子が、赤江さんからの誕生日プレゼント!
CIMG7758.JPG

しかし、ここでサイズ問題が発覚。
忘れないように書いておきます。
「竹山さんの頭は意外と大きい!」
CIMG7795.JPG
先週、竹山さんの隙をついて、紐で帽子の大きさ計ったのになぁ・・・
ちょっとアナログすぎましたかね。

アフタヌーンバードには、ゲストが!
CIMG7774.JPG
今日からお隣番組「デイキャッチ」がリニューアルと
いうことで強啓さん自らお知らせに来てくれました。
CIMG7776.JPG
手土産まで持って来てくれた強啓さん。
なんて良い方なんでしょう!これからもよろしくお願いします。

3時台には、自転車に乗りつつ花見をする小田嶋おじさん登場。
CIMG7794.JPG
プライベートで研究者の森田真生さんの数学トークを
聞いて、使ってない脳みそを活性化させて来たそうです。

浜内先生、今日は目の前で「春キャベツのシンプルサラダ」をモリモリ。
CIMG7783.JPG

作り方は・・・
①ベーコン(2枚)をフライパンでさっと焼き、1cm幅に切る。
②春キャベツ(200g)を一口大にちぎり、ボールに入れ、
 黒胡椒(少々)とベーコン、液体塩こうじ(大さじ1)で混ぜて出来上がり

CIMG7786.JPG
赤江も驚くこのうまさ!

「ハナマルキ」のHP内、
塩こうじを使った様々なレシピが掲載されています!  
2014年3月31日 17:09
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る