本日「たまむすび」は。。。

放送500回目でーす!! 

ということで今日の放送では、リスナーの皆様に感謝を込めて、
「たまむすび放送500回記念 
     500本のバラ プレゼント!!」
100本のバラの花束を5名様にプレゼントしました!
赤江さんが持ってる花束は、20本だから、この5倍!!
CIMG7374.JPG

当選者の皆様には、こんなのが届きます!!
(あくまでイメージです)
花束.jpg

そんな500回記念の日も「おばあちゃんのつぶやき」はあります。
情け容赦ない、愛情に溢れたリスナーの皆様のツッコミに
今週もつるべ打ち。。。
CIMG7337.JPG

時には空(くう)を虚ろに見上げてみたり。。。
CIMG7341.JPG

そして今日は、映画評論家・町山智浩さんが、スタジオ生登場!
今年のアカデミー賞を振り返って頂きました。

手に持っているのは、先日のスペシャルウィークの時に
月曜の担当を代わった、小田嶋隆からのお土産のブーメラン。
なんでも投げても返ってこないんだとか、、、笑
CIMG7349.JPG

「500本のバラ プレゼント」の当選者の皆さま、
おめでとうございます!

そして1名様の元へは、山ちゃんがバラキューピッドとなって、
直接お宅に届けに参ります! 
その模様は、いずれ放送でオンエア予定! お楽しみに!!
CIMG7371.JPG

明日の「水曜 たまむすび」は、博多大吉さんが登場!
お楽しみに!!
2014年3月 4日 18:38
記事

ページのトップへ戻る