パーカーにトレーナーと至ってラフ。
前から見たら、いつもの爽やかな赤江珠緒さんですが。。。
CIMG7580.JPG

春一番に吹かれて、髪はぶっ飛んでました!!(笑)
CIMG7570.JPG

そして、日本長期滞在中の町山さんが今週も登場!
CIMG7586.JPG

先週、町山さんやスタッフと共に飲みに行った珠ちゃん。
仕事が終わった山ちゃんが連絡した時、「もう終わるから。。。」と
すげなく合流を断られた件、根に持たないでくださいね(笑)
CIMG7577.JPG

町山さん、3週続きのスタジオ生登場、ありがとうございました!
来週はいつものようにアメリカから、宜しくお願いします。
CIMG7592.JPG

明日は、博多大吉先生が登場の「水曜 たまむすび」
お楽しみに!!
2014年3月18日 17:12
記事

ページのトップへ戻る