2013年12月

毎週火曜日の「 アメリカ流れ者 」は映画評論家・町山智浩さんが出演。
今日は『 町山智浩が選ぶ2013年の映画ベストテン 』を紹介しました。


「 ソウル・ガールズ 」
「 ザ・イースト 」
「 ワールズ・エンド 」
「 地獄でなぜ悪い 」
「 ゼロ・グラビティ 」
「 少女は自転車に乗って 」
「 それでも夜は明ける 」
「 あなたを抱きしめる日まで 」
「 物語る私たち 」              ※順不同


ベストワン!「 凶悪 」


※音声は一週間で削除されます。

2013年12月31日 17:08
記事

★ 2014年最初の放送は、

  赤江珠緒 × ピエール瀧のコンビ!

  CIMG6062.JPG

  CIMG5922.JPG

 

▼1時台は、今年行った

  リスナー電話参加企画の総集編!

 

▼2時からは「ハガキで悩み相談」

  リスナーの皆さんハガキでコミュニケーション!
 
▼3時からの「おもしろい大人」には、
   女優の渡辺えりさんが登場です!
   お楽しみに~!!
 

★メールアドレス tama954@tbs.co.jp

 

★FAX 東京03-5562-0954

2013年12月31日 16:59
記事

今日は大晦日!
今朝、赤江さんがテレビを付けたら、山ちゃんがアイドルさんと
キャッキャッしていたそうですよ!
そして、山ちゃんが先週の合コンの報告がありました!!
ジャンボタニシの話で・・・・結局、1時間で終わったそうですよ!


※音声は一週間で削除されます。

2013年12月31日 16:58
記事
今年最後となる大晦日のたまむすび。
1時20分頃からは、赤坂サカスの「どん兵衛屋 赤坂サカス店」から
公開放送を行いました!

出演してくれた、お笑い芸人「チーモンチョウチュウ」の
白井鉄也さんと菊地浩輔さん!
会場でネタ見せ中!
CIMG6390.JPG

続いて、同じくお笑い芸人「流れ星」の
ちゅうえいさんと瀧上伸一郎さん!
CIMG6397.JPG

会場はかなりたくさんの人で大盛況!!
CIMG6402.JPG

その後、どん兵衛の試食も。。。
CIMG6410.JPG

さらに赤江もガチですするっ!!
CIMG6418.JPG

大晦日の「どん兵衛屋 赤坂サカス店」は、オールナイト営業!
元日朝には、無料配布もあるそうなので、是非お越し下さい!
(数に限りがありますので、お早めに!!)

そして、スタジオに戻ってからは、今年のミスを総決算!
「BEST OF おばあちゃんのつぶやき 2013」を開催!!

今年もたくさんやらかしてくれました!
来年はきっとミスも減る、、、訳ないか(笑)
CIMG6423.JPG

さらに今日は、日本帰国中の町山智浩さんがスタジオ生登場!
「町山智浩が選ぶ、2013年映画ベストテン」をご紹介!

今年も町山さんのおかげで、たくさんの映画を観られました!
本当にありがとうございました!
2014年も宜しくお願いします!!
CIMG6438.JPG

番組終了後、山ちゃんは頂いたどん兵衛を持ってお帰り。
CIMG6443.JPG

<おまけ>
赤坂サカスでリスナーの方に頂いた『昆虫交尾図鑑』
嬉しさが隠せず、満面の笑み。
CIMG6440.JPG

新年最初の放送は、1月2日(木)から。
2014年も「たまむすび」を宜しくお願いします!!





2013年12月31日 15:43
記事
★赤江珠緒×山里亮太コンビで大晦日!

 CIMG6115.JPG


▼メッセージテーマは、
 「2013年!煩悩ガール!煩悩ボーイ!」

   私これ煩悩だったかな・・・というエピソード教えてください。

   たくさんのメッセージお待ちしています!

  

▼1時30分頃から15分ほど

  赤坂サカスから公開生放送!

   ゲストに「チーモンチョーチュウ」と

        「流れ星」がやってきます!

 

▼2時からは、
  「おばあちゃんのつぶやき」。
        今年のミスを総まとめ!
   
▼3時からは、映画評論家・町山智浩さん
            スタジオ生登場!!

 

 CIMG4768.JPG

 

★メールは
 
★FAXは
  東京03-5562-0954
2013年12月31日 00:47
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る