ご報告する事が盛り沢山だった木曜たまむすび。

赤江さんが明日、『笑っていいとも!』に出演するということで
たまむすびオンエア前に電話がかかってきて・・・

瀧さんが横からわちゃわちゃ!

CIMG5793.JPG

赤江さん、初の「いいともー!!」も無事に成功。
明日がんばって♪♪


そして、本日のメールテーマは「激うまバクバク丸・お菓子篇」ということで
スタジオには続々とお菓子が運ばれてきて甘~い香りがプンプン♪

CIMG5803.JPG

15時からの『おもしろい大人』には野宿の達人!加藤千晶さんが登場!
「日本全国に私の家があるみたいで楽しい♪」と野宿の醍醐味を語ってくれました。

CIMG5810.JPG

明日は小林アナウンサーと玉さんの金曜たまむすび。
お楽しみに~♪
2013年11月21日 16:36
記事

ページのトップへ戻る