瀧さんから出ていた夏休みの宿題 "ガンプラ作り" を

ついに完成させてきた赤江さん。

4時間かけて作ったという"たまガンプラ"をしげしげと眺める瀧さん。

『なんか2つ部品が余っちゃったんだよね・・・』と不安そうな赤江さん。

CIMG4777.JPG

とりあえず、瀧さんに「いいんじゃない♪」の一言をもらえて一安心な赤江さん。

RN:オトシブミさんからシャアザクの横に置く盾をもらいました!

CIMG4786.JPG

 

「おもしろい大人」には、リリー・フランキーさんが登場!

CIMG4784.JPG

瀧さんとは昔からのお友達というリリーさん。

ABC時代から赤江さんを見ていたというお話や瀧さんと共演した映画のお話などなど。

今週の9/21(土)に映画 『凶悪』が!

そして、来週の9/28(土)に映画 『そして父になる』が公開です!

 

 

☆おまけ☆

ガンプラ熱に火がついた赤江さんは、オリジナルのラジオを作成!

出来栄えは・・・。

(左) 赤江珠緒 作  ・・・これラジオ?(右) テレビ朝日の松井アナ作ガンプラ.png

 <本日はキノコ日和>

本日も、浜内先生が、
斬新なキノコ料理をご提案!
DSC_0485.jpg
「エリンギとマイタケのステーキ」。

大きめに切ったエリンギとマイタケを焼いて、
そこに新生姜を使ったタレをかけて完成。

この「新生姜の万能ダレ」は、
みじん切りにした新生姜に、
酢・しょうゆ・塩・砂糖・オリーブオイルを混ぜて作るだけ。

いろんな料理に合うのでオススメです。

さて・・・
このコーナーでは、
皆さんからの「きのこにまるわるエピソード」や、
レシピをご紹介してきましたが、
残念ながら来週で最終回です。

引き続き番組では「きのこにまつわるエピソード」や、
番組の感想を募集しております。
採用された方には、2000円分のギフト券と、
「ホクト」のオリジナルきのこ詰め合わせをプレゼント!
tama954@tbs.co.jp まで。

皆さんの投稿、お待ちしています。


2013年9月19日 18:46
記事

ページのトップへ戻る