2013年8月

今日の小噺は「恒例潜入捜査」。
今回はトランペットに挑戦!
課題曲は「情熱大陸のテーマ」。
妙なテンションの小林アナの声が聴けちゃいます。

※音声は一週間で削除されます。

2013年8月30日 21:50
記事

第23回目のゲストは
水中写真家・中村征夫さんです。
水中写真家・中村征夫さんへの質問やメッセージは tama954@tbs.co.jp まで!

2013年8月30日 21:05
記事

金曜日は「その筋の話」。
毎回豪華なゲストをお迎えして、そのゲストが歩んできた様々な
「その筋の話」をお伺いしていきます。


第22回のゲストは、V6の井ノ原快彦さんです。


※音声は一週間で削除されます。

2013年8月30日 20:53
記事

8月ももうラスト!夏休みの宿題に追われている玉さん!?
どうやら漫才LIVEが近いようで、街を歩きながら稽古されているそうです。

※音声は一週間で削除されます。

2013年8月30日 20:30
記事

「小噺はるか」は恒例の潜入チャレンジ企画。

今回、ペットを習得してきたそうで。

 

CIMG4545.JPG

 

今後の事も考えて?! マウスピースを購入した小林アナ。

遠い目をしている時の小林アナは気合いが入っています。

 

CIMG4546.JPG

 

いざ、演奏も何故か「ま」と「め」の基本発声をする小林アナ。

正気ですか。いや、正気でしょう。

 

CIMG4549.JPG

 

「情熱大陸」のテーマ曲が流れ出すと

持ち前の社畜精神か、高ぶる感情を抑えきれず

突然のシャウト!もう誰にも止められません!!

 

CIMG4547.JPG

 

トランペット演奏後、恍惚とした表情の小林アナ。

短期間に「歌」そして「楽器」までもマスターした

スーパーアナウンサーです。

 

「その筋の話」は、

V6の井ノ原快彦さんがゲスト。

 

CIMG4550.JPG

 

井ノ原さん、爽やか過ぎです。

みんな、V6と井ノ原さんに夢中です!!

 

今月発売のニューシングル。

「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」。

気になる方は、CDショップでお手に取ってみてください。

 

さてさて、今週の

「笑われたら笑い返せ! たまむすび バカ倍返しウィーク」

いかがでしたか。

 

夏の締めは「たまむすび」。

たくさん笑っていただけたのであれば、これ幸いです。

 

これからも色々と仕掛けていきますので

リスナーのみなさん、どうぞお楽しみに!!

 

 

2013年8月30日 17:09
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る