2013年7月

ゴルフ帰りの華丸さんも聴いてたらしい本日の水「たま」

CIMG4034.JPG

まぁ、サワヤカ!!

CIMG4035.JPG

うそでしょ?横顔がセクシーすぎる。

CIMG4036.JPG

鎖骨ちょい見せ!誘ってるんじゃないの~♪

CIMG4037.JPG

赤江さんのノースリーブ...キャ❤

CIMG4041.JPG

笑顔が眩しい。僕だけのたまちゃん!

CIMG4042.JPG

洋服の柄は、なんと飛行機びっしり。なぜ?

 

 

居島さんの鹿児島みやげ!大吉先生、納得いかないご様子。。。

CIMG4038.JPG

「おまけがカードのみ・・・ひどくない?」

CIMG4039.JPG

ご当地キャラの難しさを噛みしめます。

 

 

<おまけ1>

CIMG4045.JPG

放送後。片付けを放棄して、鬼退治。

大吉先生の指導の下、バッタバタと斬りまくる。

 

 

<おまけ2>

赤坂サカスに博多華丸・大吉 登場!

CIMG4052.JPG

むむっ!くーーっ!

トータルテンボスがメインMCの「よしもと下剋上」の公録に参加。

 

 

明日は、赤江さん&ピエール瀧さんのコンビ!

午後3時からの「おもしろい大人」は、月刊『ニッキ』

錦織一清さんによる、「夏の矢沢永吉」特集です。 

2013年7月31日 18:27
記事

「週刊ニッポンの空気」
コラムニストの小田嶋隆さんがあーだーこーだ言うコーナー。
今週は「麻生太郎の発言について」「サッカーでの横断幕問題」の2本を取り上げました。
冒頭では、小田嶋さんの京都話も!


※音声は一週間で削除されます。

2013年7月31日 17:32
記事

物事の調子の良い時だけを振り返り、
元気のない日本を盛り上げようというこのコーナー。
今週は、恒例となったドラマのピーク、第4弾!
「7月スタートの新ドラマのピーク」を探りました!
調査対象は、7月から始まったドラマで、地上波・全国放送のものに限定。
そして、初回視聴率が最も高かった番組をピークと認定します!
今回も赤江さんは沢山チェックしていたようです。
例の再現ドラマも再び?!
皆さんも、予想しながらポッドキャストをお聴きください♪


※音声は一週間で削除されます。

2013年7月31日 17:31
記事

番組開始前から、ドラマ「半沢直樹」の話題で盛り上がる
水曜たまむすびチーム!
赤江さんが、前回の放送にレツゴー三匹のじゅんさんが、
出演されていた!と言うも、誰も気づかず・・・
皆さんは、どの役柄でご出演だったか、わかりましたか???
そして、大吉さんはというと、今週リニューアル!
・・・何が?と思ったら、8年間以上ずっと仮歯をさしていた部分を
ようやく治療再開したそうです。
しかし、急ピッチで進めてもらうも、今まで仮歯の感覚に慣れてしまった
大吉さんは、本物の差し歯に違和感を感じるらしく、
夜な夜な気づかぬうちに、歯軋りで歯を取ってしまうのだとか!!
大吉さんの口内の平穏はいつ・・・


※音声は一週間で削除されます。

2013年7月31日 17:30
記事

★赤江珠緒×ピエール瀧の木曜コンビ

 

CIMG3768.JPG 

CIMG3533.JPG

 
▼メッセージは「おもしろ亭 神事・珍事」
  自分の地方独特のお祭りなど
  聞いたことある神事をたくさんお待ちしています。
 
▼2時からは「ハガキで悩み相談」
 リスナーの皆さんハガキでコミュニケーション!
 
▼3時からの「おもしろい大人」は、
 月の始めのお楽しみ!月刊『ニッキ』
  錦織一清さん登場。夏の「矢沢永吉」特集!
2013年7月31日 15:30
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る