2013年4月

毎週火曜日の「たいしたたま」は、映画評論家・町山智浩さん。
今日は・・・町山さんが最近観た映画の中で
「狐につままれたような気持ちになる映画」を紹介しました。


※音声は一週間で削除されます

2013年4月30日 17:43
記事

牧伸二さんが亡くなり、山ちゃんショック。
山ちゃんが一番最初に触れたお笑いが牧さんの漫談だったそうです。
それは山里坊やが小3の時の話。
小2のいとこの素晴らしい機転と山ちゃんの余計な一言・・・思い出を語る。


※音声は一週間で削除されます。

2013年4月30日 17:32
記事
★赤江珠緒×博多大吉コンビの水曜日!

CIMG2882.JPG
CIMG2881.JPG 

▼メッセージテーマは
  「気が知れない他人の行動」!         

▼2時からの「ピークを探せ」では、       
 「レンタルビデオ・DVDのピーク」
              をご紹介!  
▼3時からは、
  コラムニスト小田嶋隆さんの        
      「週刊ニッポンの空気」! 

CIMG2149.JPG

★メールアドレスは、  
   tama954@tbs.co.jp 

★FAX番号は、 
  03-5562-0954 

 たくさんのお便りをお待ちしています!!
2013年4月30日 16:56
記事
今日のメッセージテーマは、朝の『スッキリ』での、
"天の声"さんの後悔から「言わなきゃよかったなあ〜」

"ミスター・言わなきゃよかったなあ〜"の山ちゃん、
「言わなきゃよかったなあ〜」なことがいっぱい。。。

CIMG2918.JPG

「言わなきゃよかったなあ〜」なことの集大成が、
『おばあちゃんのつぶやき』のコーナー。
今日も神妙なカオをして聴く、赤江珠緒。

CIMG2931.JPG

が...手元では、ドラえもんを書いていた。。。
懲りてはいないらしい。

CIMG2940.JPG

余談ですが、火曜担当の気象予報士、海老原美代子さんの遠縁に
先日、陸上・女子やり投げで62m83の日本記録を達成した、
海老原有希さんがいらっしゃるそうです。

CIMG2928.JPG

本日も「言わなくていいこと」をいっぱい言っちゃいました!
でも、そういう番組なんです、てへ。

CIMG2942.JPG

明日の『水曜 たまむすび』は、博多大吉先生が登場!
お楽しみに!

2013年4月30日 16:03
記事

月曜日のたいしたたまは、陸上十種競技の元日本チャンピオン
武井壮がお送りする、『武井壮のけものみち』!

今日は『ゴルフ界のけもの 塚田好宣選手!』です。

※音声は一週間で削除されます。

2013年4月29日 17:55
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る