2013年3月

今日の小噺は「新PC購入」。
母校、お茶の水大学の生協でPCを買った小林アナ。
家に持ち帰る電車の中にPCをめぐる出会いがあったようです。
※音声は一週間で削除されます。

2013年3月29日 17:59
記事

「たまむすび」としては、

3月最後の放送ということで

オープニングからアクセル全開!

 

CIMG2654.JPG

 

「桐畑トールのPR昼カラOK」も今回がラスト!

最後の挑戦者は桐畑さん率いる「ポニーキャニオン」チーム。

 

CIMG2641.JPG

 

なんと、挑戦者に新入社員を送り込むという度胸!

しかし、900点台をたたき出し、逆にプレッシャーを感じる桐畑さん。

 

CIMG2647.JPG

 

「100万人にひとりの美声を持つ男」というだけあって声量はかなりのもの。

え、歌声!? もちろん、最高です!

 

CIMG2648.JPG

 

だんだん気持ち良くなってきて、恍惚とした表情を浮かべる桐畑さん。

大事なのは、点数ですよ~!!桐畑さ~ん!

 

CIMG2649.JPG

 

両手で顔を隠して、点数発表を待つ桐畑さん。大の大人が可愛らしい。

 

CIMG2650.JPG

 

基準点を超え、無事にPRタイムを獲得!その瞬間を2枚に分けて紹介。

 

CIMG2651.JPG

 

めっちゃ、笑顔です!さらにもう一枚。

 

CIMG2653.JPG

 

指先が「ピンッ!」ってなってます。喜びを身体で表現しています。

 

CIMG2655.JPG

 

自分の曲だけではなく、玉さんの曲、さらにDVDの告知まで!

 

CIMG2656.JPG

 

「小噺はるか」では、「小林、パソコンを買う」ということで・・・。

 

CIMG2657.JPG

 

玉さんから色々と突っ込まれる小林アナ。

パンフレットでお茶大パソコンの良さをアピール!

 

CIMG2659.JPG

 

放送後に花束を贈る、小林アナ。笑顔の桐畑さん。

一年間、本当にお疲れ様でした!!

 

【サービスショット】

 

CIMG2661.JPG

 

今回、「伊集院光の週末 TSUTAYAに行ってこれ借りよう」に出演の漫画家

福本伸行さんにサインをもらった玉さん。大喜びで次の仕事へ!

 

 

来週から「たまむすび」は2年目に突入!

月曜は新パートナーにカンニング竹山さんをむかえての放送一発目!

どんな放送になるかは聴いてのお楽しみ!

ダイヤルはそのままTBSラジオでお願いします!!

 

 

 

2013年3月29日 17:54
記事

ライムスターのライブに行った玉さんと息子さん。
最高の盛り上がりの中で、おとなしく手拍子でのる息子さん。
その隣にはあの「松任谷由実」さんがいらっしゃったようです!!

※音声は一週間で削除されます。

2013年3月29日 17:46
記事

赤江珠緒×カンニング竹山コンビの月曜日!


 

CIMG1986.JPG

 

2年目をむかえた「たまむすび」。

これまでと同様に聴いている人が笑顔になれる放送を目指します!

 

CIMG2638.JPG

 

※今月発売の「Oggi」掲載の赤江さん。

 HAPPYを呼ぶおしゃれワザ、スタジオでも見せてもらいましょう!

 

▼メッセージテーマは

   「春の親子事情~親を泣かせました!親に切れました!」

 

▼2時からは

 「3万円山分け! クイズ赤の他人!」

 詳しくはコチラ!今回から少々リニューアル!

 

▼3時からは「スポーツな大人」

 笑顔が似合うあの男、"武井壮のけものみち"

 

46015.JPGのサムネール画像

 

 

★メールアドレス

   tama954@tbs.co.jp

 

★FAX番号は、

   東京03-5562-0954

 

2013年3月29日 17:23
記事

木曜日のたいしたたまは、面白い大人。
今日のゲストは、「野球部あるある」の著書:菊地選手です。
昔野球部だった人もそうじゃない人も楽しめること間違いなし!

*この音声は1週間で削除されます。

2013年3月28日 16:24
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る