「改めまして『たまむすび』です。
 生放送で良ければ、取材に来て頂けませんかウィーク!」
2日目の最初の取材は『月刊ピアノ』にコラムを持つ、
AKB48の松井咲子ちゃんが登場!

DSC01047.JPG

子供時代のピアノ体験を話しつつ。。。

DSC01060.JPG

赤江珠緒、ピアノの腕前披露。
気が重くなる不穏なノクターンを演奏。。。

DSC01034.JPG

お口直しに咲子ちゃんが演奏!
現役音大生だけあって、さすがの腕前でした。

DSC01056.JPG

この模様は、3月19日発売の『月刊ピアノ』4月号に
掲載されるとのことです! お楽しみに!!

DSC01064.JPG

続いて、『週刊女性』さん。
"声芸人"としての立場を確立した(?)山ちゃんに
「声のお仕事について」インタビューをして頂きました。

CIMG2283.JPG

声の仕事へのこだわりを、かなりもっともらしく
語った山ちゃんでした。

CIMG2286.JPG

そして、最後に登場は、TBSラジオではお馴染み、
プロインタビュアーの吉田豪さんが登場!

CIMG2255.JPG

2時台には、赤江珠緒をじっくりと責め、
3時台には、映画評論家、町山智浩さんの
(本人はあまり人に言いたくない)やらかしちゃった話を
たくさん引き出してくれました!

さすがのインタビュー術!

DSC01069.JPG

明日は、水曜パートナー博多大吉先生が登場!

「週刊大衆」様が、人妻赤江珠緒に。
「ファイティングTV サムライ」様より、
"プロレスマスコミ界の美人すぎるMC" 三田佐代子さんが、
大吉さんにそれぞれインタビュー!

さらに3時台は、コラムニストの小田嶋隆さんが、
「オダジマ・ブックレビュー」と題し、
オススメの本をご紹介!

お楽しみに!



2013年2月19日 21:21
記事

ページのトップへ戻る