2013年1月

きょうの「おもしろい大人」には、映像ディレクターの大根仁さんが登場。
20130131otona2.jpg
「昼間っから開いている飲み屋で繰り広げられてそうなトーク」感ある、
面白いお話であっという間の時間でした。

(ちなみに瀧さんは先週の胃腸の不調から98%の回復とのこと)
2013年1月31日 16:18
記事

毎週木曜日のこの時間は、面白い大人をゲストにお招きして
面白い話をしていただいています。
今日は、映画「モテキ」の監督で映像ディレクターの大根仁さんです。
最近仕入れた面白い話をしていただきました!

*この音声は1週間で削除されます。

2013年1月31日 16:03
記事

木曜日のたまみがきは「ピエール瀧のハガキで悩み相談」
リスナーのみなさまからハガキや封書でのみ受け付けたお悩みに
お二人が真摯に向き合い、答えを導き出します。
いつもたくさんのお便り本当にありがとうございます!
今日も3人の方の悩みをズバッと解決?!しました。

*この音声は1週間で削除されます。

2013年1月31日 15:57
記事

先週胃痛に悩まされいた瀧さん、今週はほぼ回復したようで
元気にスタジオに来てくれました!
懲りずに暴飲暴食してたみたいですが・・・
今日は赤江さんもめがねっこで何だか新鮮な感じでお届けしました。

*この音声は1週間で削除されます。

2013年1月31日 15:51
記事

サプライズ・プレゼントに大喜びの赤江さん!

CIMG2035.JPG

お洒落は足元から。これで、より一段とお洒落に・・・・・。

 

ピークを探せ!では、「公衆電話」を取り上げました!

CIMG2040.JPG

たまむすび早電話企画にご参加いただいた

大勢のリスナーのみなさま、本当にありがとうございました!

 

2時台の後半は、水たまメンバーお待ちかねの海老チャンス!

CIMG2038.JPG

天気そっちのけで、海老原さんに話のピントを合わせてます。

 

放送後、出演者&スタッフはTBS1Fのカフェでお茶しました~。

CIMG2042.JPG

場所がかわると、話す内容もかわるもんなんですね。とってもムーディー!!

 

こんなメニューもあるんです。「あずきクリームワッフル」

CIMG2044.JPG

2月までの限定メニュー。ご興味ある方は、お試しあれ!

 

明日は木曜パートナーのピエール瀧さんが登場!

お楽しみに~!!

 

 

 

2013年1月30日 21:43
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る