2012年11月

今日の小噺は「ピスコット大騒動」。
先週末北海道に帰省された小林アナですが、
帰った際に必ず食べるのがピスコットというシュークリーム。
ビスコットを巡って今回の帰省で思いもよらない出来事に遭遇したそうです。
※音声は一週間で削除されます。

2012年11月30日 18:29
記事

マムちゃん寄席も無事終了。
浅草キッドとして「浅草で漫才をすることがとても感慨深かった」と語る一方、
実は博士を怒らせてしまっていたという玉さん。
無事に終わって何よりです。
※音声は一週間で削除されます。

2012年11月30日 18:20
記事

今日の「桐畑トールのPR昼カラOK」は、10秒PR!

昼カラ1写真.jpg

ほたるゲンジの無法松さんが、どえらい点数をたたき出しました!

ガチンコ企画ならではですね。名越さんもありがとうございました。

 

■これからも、PRしたいことがある方はお気軽にお問い合わせください!

 

さてさて、明日から師走に突入!!

CIMG1508.JPG

「笑う門には福来る」というように

今年一年の締めも「たまむすび」と共にお過ごしください。

 

ということで

来週の「たまむすび」もお聴き逃しなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年11月30日 16:23
記事

『赤江珠緒 たまむすび』

赤江珠緒 × ビビる大木の月曜日!

 

  

  

 

▽翌週10日からのスペシャルウィークの発表を

 させていただきます!

 

 

▽2時からの「自分レター」

 2時15分頃からのビビる大木のフリーコラム

 「自分ネター」もお楽しみに!

 

 

 

 

▽3時台は、「スポーツな大人」

 大好評!"武井壮のけものみち!"!

 

 

 

 

▽「メッセージテーマは生放送で発表!」

 

 

 

★メールアドレスは

 tama954@tbs.co.jp

FAX番号は、

 東京0355620954 

2012年11月30日 15:30
記事

★小林悠アナ × 玉袋筋太郎の金曜日!

 

▽メッセージテーマは、

 『熱いダメだししました、されました!』

 

▽午後2時からは、

 「桐畑トールのPR昼からOK」

  とあるゲーム会社の方がPRをかけてチャレンジします。

   

 

▽3時からは、

 「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」。

 演出家の平田オリザさんが薦めた「トウキョウソナタ」の感想編です。

 

 

★メールアドレスは

 tama954@tbs.co.jp

FAX番号は、

 東京0355620954 

 

2012年11月30日 13:31
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る