2012年10月

赤江珠緒 × ピエール瀧の木曜日!


▽2時からは「ハガキで悩み相談!」 


▽3時からの「おもしろい大人」には、

 月に一度のお楽しみ、ニッキこと

 少年隊の錦織一清さんが登場。

 

 

★メールアドレスは

 tama954@tbs.co.jp

FAX番号は、

 東京0355620954 

2012年10月31日 16:40
記事

コラムニストの小田嶋隆さんがあーだーこーだ言うコーナー。
小田嶋おじさん、なんとあの雑誌のコーナーで特集されちゃいましたよ!
この調子で行くと、年末は紅白審査員?
なんて野望も語ってくれてます。

※音声は一週間で削除されます。

2012年10月31日 16:21
記事

物事の調子の良い時だけを振り返り、元気のない日本を盛り上げようというこのコーナー。
今日は年賀状のピークについて探ってみました!


※音声は一週間で削除されます。

2012年10月31日 16:19
記事
きょうは、「日本には"ほめる"が足りない!」
ということで、ほめメールを募集。

CIMG1345.JPG

写真を見て分かるとおり、2人でほめあってます。
なに、このスタジオ風景・・・

そしてピークを探せは、
「年賀状」のピークを探りました。
CIMG1347.JPG
ゲストに、"郵便学者"の内藤陽介さんをお迎えして、
年賀状の歴史まで学んじゃいました!


放送前のスタジオに・・・・誰だ!?
CIMG1342.JPG
と思ったら、携帯2台を充電し始める大吉さん。。
てっきり電気業者の人かと・・・

そして放送終了後。
CIMG1351.JPG

充電出来たのを確認して、また次の仕事場へ行く
小忙しい大吉さんでした。

おまけで、放送前と放送後の赤江さんの定点観測写真をどうぞ!
(BEFORE)
CIMG1340.JPG

(AFTER)
CIMG1349.JPG
2時間半の放送おつかれさまでした。。。

それでは、また明日、たまむすびで!

2012年10月31日 16:17
記事

先週水曜日に赤江さんが話した耳つぼの話。
この内容に対してなんと!お礼のメールが届きましたよ~!
そして大吉さんは各地の学園祭へ出演しているらしく、学園祭トークも盛り上がりました♪

※音声は一週間で削除されます。

2012年10月31日 16:12
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る