きょうは、「日本には"ほめる"が足りない!」
ということで、ほめメールを募集。

CIMG1345.JPG

写真を見て分かるとおり、2人でほめあってます。
なに、このスタジオ風景・・・

そしてピークを探せは、
「年賀状」のピークを探りました。
CIMG1347.JPG
ゲストに、"郵便学者"の内藤陽介さんをお迎えして、
年賀状の歴史まで学んじゃいました!


放送前のスタジオに・・・・誰だ!?
CIMG1342.JPG
と思ったら、携帯2台を充電し始める大吉さん。。
てっきり電気業者の人かと・・・

そして放送終了後。
CIMG1351.JPG

充電出来たのを確認して、また次の仕事場へ行く
小忙しい大吉さんでした。

おまけで、放送前と放送後の赤江さんの定点観測写真をどうぞ!
(BEFORE)
CIMG1340.JPG

(AFTER)
CIMG1349.JPG
2時間半の放送おつかれさまでした。。。

それでは、また明日、たまむすびで!

2012年10月31日 16:17
記事

ページのトップへ戻る