2012年7月

放送前、気合いを込めて一枚!

CIMG0651.JPG


以下、珠ちゃんが放送でいぢった
不思議な帽子を被った、本日の山ちゃんアップ2連発!

作品No.1【松田優作風】

CIMG0654.JPG

作品No.2【舌鋒鋭く時事を切る風 〜「たまひろい」にて】

CIMG0656.JPG


本日、珠ちゃんは、ウインクがうまく出来ないことが判明しました。。。

CIMG0664.JPG

ウインクはこうやってやるんですって!
でも、山ちゃんきも〜い。。。

CIMG0665.JPG

今日は、山ちゃんのアップ満載でお送りしました。。。
苦情等は番組宛メールまで。

明日は、博多華丸大吉の大吉先生の登場です!
お楽しみに!



2012年7月31日 18:17
記事

毎週火曜日の「たいしたたま」は、映画評論家・町山智浩さん。
今週は、転落する大富豪を描いたドキュメンタリー映画
「The Queen Of Versailles/ザ・クィーン・オブ・ヴェルサイユ」
を紹介しました!


※音声は一週間で削除されます。

2012年7月31日 17:04
記事

大木さんの熱愛報道を受けて、山ちゃんの反応は??
そして、今日は山ちゃんのファッションいじり!?と思いきや、
やっぱり赤江さんのファッションセンスに・・・。
なんとリスナーから「とある本」が送られてきた!!


※音声は一週間で削除されます。

2012年7月31日 16:58
記事

★赤江珠緒さん×博多大吉さんのコンビ!

  

  CIMG0559.JPG

 

 

▽2時からは新コーナー「ピークを探せ!」
 今回は、「スイカ」のピークを探ります!

 

 

▽3時台の「たいした たま」は、

 コラムニスト小田嶋隆さんがあーだこーだ

 言いにやってきます!

 

▽「メッセージテーマは生放送で発表!」

 

  

★メールアドレスは

 tama954@tbs.co.jp

FAX番号は、

 東京0355620954

 

 

2012年7月31日 15:30
記事

 赤江珠緒+山里亮太のたまむすび!

 

CIMG0651.JPG 

  

「私、自信がありません!

 

赤江さんの「ファッション」・・・

山ちゃんの「人付き合い」・・・

皆さんの自信が無いものをお寄せ下さい!

 

 

★メールアドレスは

 tama954@tbs.co.jp

★FAX番号は、

 東京03-5562-0954

 

 

 

 

2012年7月31日 13:01
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る