2012年6月

今日の小噺は「美容院」。
小林アナ、実はAKB48のあっちゃんの髪型を見本に
切ってもらっていたようです。
*この音声は1週間で削除されます。

2012年6月29日 20:08
記事
スナ玉のイベント「マスターご生誕際」から、男4人グアム旅行の話まで、 玉さんの濃~い1週間がたっぷり聴けちゃいます!! *この音声は1週間で削除されます。
2012年6月29日 20:06
記事

たまむすび!来週もパッと明るく営業します!

 

★赤江珠緒さん×ビビる大木さんのコンビ!

 CIMG0198.JPG

 

▽2時からは、自分宛の手紙を朗読する「自分レター」

▽2時15分頃からは、大木さん渾身のフリートーク「自分ネター」 

 

▽3時台は、オリンピックモードに突入!

 新企画「スポーツな大人」に十種競技の武井壮さんが登場!

 

▽「メッセージテーマは生放送で発表!」

 

★メールアドレスは

 tama954@tbs.co.jp

FAX番号は、

 東京0355620954 

2012年6月29日 15:30
記事

男4人・グアムの「視察旅行」から帰ってきたばかりの玉さん。
目的(ナンパ)は達成出来なかったそうですが...
小林さんにはしっかりプレゼントを買ってきてくれました。

0629miyage2.jpg
(ハードロックカフェで売っていたぬいぐるみ×5種類コンプリート!)

0629miyage3.jpg

午後2時からの「PR昼カラOK」では、
初めて、平成生まれが挑戦者!
JUDY AND MARY対決では、現役女子大生・井ノ上さんが
930点という高得点をたたき出して勝利しました。

写真0629.jpg
(「in企画」の皆さん。現在、上智大学の講堂で公演中とのこと)


さらに、以前、「たまむすびを広める方法」というテーマの回で
番組ポスターをプレゼントした、蕨市のベーグル屋さんからは、
「たまむすびベーグル」が届きました!

begul0629.jpg

一方、今週の小林さんのお弁当は...

0629obento.jpg

商品化するにはちょっと寂しいかも...?

guam0629.jpg

また来週!

2012年6月29日 15:09
記事

 小林悠+玉袋筋太郎のたまむすび

  

 

CIMG0297.JPG 

 

「ナンパしました。されました。

  

すごーく昔の話でも結構です(笑)。

声をかけた、かけられたエピソードを教えて下さい。

 

 

★メールアドレスは

 tama954@tbs.co.jp

★FAX番号は、

 東京03-5562-0954

2012年6月29日 12:33
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る