2012年4月

さて、世の中ゴールデンウィーク真っ只中でも、
たまむすびは休まず放送中!
月曜日といえば「自分レター」!

DSC00525.JPGのサムネール画像

みなさんの自分レターを、大木さんの"スバラシイ"朗読でお送りしました!
「胸にグッときちゃう朗読だろっ!」
大木さんと赤江さんに自分レターを読んでもらいたい方、お待ちしてます!


今日は休日ということで・・・
DSC00529.JPGのサムネール画像

休日特別企画「たまネットあかえ」をお送りしました!
赤江さんと大木さんのオススメ品を紹介しました。
大木さん、無性に欲しい浮世絵を紹介。
(まだ買ってないけどカタログ持ってます。)

詳しくはコチラで確認を!
注:あくまで紹介しただけですよ(笑)

3時台「編集長登場」には、歴史街道編集長
辰本清隆さん登場!
DSC00530.JPGのサムネール画像

「歴史街道は歴史雑誌ではない!」
深いですねぇ〜。

明日は南海キャンディーズの山ちゃんと
いつも通り午後1時から、たまむすび!

2012年4月30日 16:46
記事

月曜日のたいしたたまは『編集長登場』!
今週は、「歴史街道」編集長の辰本(たつもと)清隆さんに、
歴史好きの月曜コンビから「こんな企画はどうでしょう?」と
プレゼンしてみます!

2012年4月30日 16:29
記事
月曜日の「たまみがき」は、『自分レター』。 拝啓自分へ...から始まる自分への手紙を朗読します。 ①Rネーム ミスターさいたまんさん ②Rネーム スクランブルエッグさん ③Rネーム メーデーさん
2012年4月30日 16:27
記事

ゴールデンウィーク3日目!
たまむすび初の休日体制。
今日は、「たまネットあかえ」も配信!

2012年4月30日 16:24
記事

今日は休日で

「ジャパネットたかたラジオショッピング」

              がお休みだったため、

『たまネットあかえ』ラジオ・ショッピング風

              をお送りしました。

 

本日ご紹介した商品は、

赤江:「まんが日本昔話DVD BOX」です。

   DVD-BOXのお値段は、14,700円なり。


大木:まだ買ってはいないんだけど、

   無性に欲しい浮世絵!うん十万円なり。

 

次回の『たまネット あかえ』ラジオショッピング風は、

53日(木)にお送りします!!

2012年4月30日 13:54
記事
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

ページのトップへ戻る