2014年4月アーカイブ

 M1 中央フリーウェイ / ハイファイセット

 M2 THIS WAY / デパペペ

 M3 グッド・ナイト・ベイビー / ザ・キング・トーンズ

 M4 Oh JANE / 片平里菜

<今週の清水チョイス>

 M5 JUDY / 尾崎亜美

 M6 君をのせて / 井上あずみ

M1 君の瞳は10000ボルト / 堀内孝雄

M2 Candy / リー・モーガン

M3 恋するフォーチュンクッキー / AKB48

M4 峠越え / 福田こうへい

≪今週の小川チョイス≫

M5 ミュージック / サカナクション

M6 Twilight / エレクトリック・ライト・オーケストラ

M7 オリビアを聴きながら / 杏里

M1 Take On Me / a-ha

M2 愛を奏でて / ジェイコブ・コーラー

M3 ジェームズ・ボンドのテーマ 

           / オリジナル・サウンドトラック

M4 峠越え / 福田こうへい

《柴田チョイス》

M5 氷の世界 / 井上陽水

M6 Breathless / The Corrs

M7 スウィートソウル / キリンジ

今週の金曜アラカルトは「THE 仕事人」。ものまね界の仕事人「坂本冬休み」さんをスタジオにお迎えしました。

実は、昨年からずーっとお呼びしたい方だったんですね。実現して浦口アナもディレクターも嬉しそうでした(笑) 

さて、坂本冬休みさんのプロフィールを簡単にご紹介します。某テーマパークのアルバイトで接客の基礎とお客さんを笑顔にすることを学び、

その後勤務していた都内の式場で配膳係から司会者に、結婚式やイベントの司会者として活躍、現在はモノマネタレントとして活動しています。

歌まねレパートリーは、その名の通り坂本冬美さん・由紀さおりさん・浜崎あゆみさん・小林幸子さん・大黒摩樹さんなど・・・喋りまねは、山瀬まみさん・松野明美さん・田中真紀子さん・櫻井よしこさん・・・幅広い年代のものまねをされています。

老人ホームなどの慰問や被災地でのボランティアも行っているそうです。

将来は、もっともっとTVやラジオに出演して、いままで応援してくれたみなさんに安心して欲しい、みなさんの元気の素になれればいいな。とおっしゃっていました。

★詳しいプロフィールやスケジュールは公式HPでご確認ください→http://www.maseki.co.jp/talent/sakamotofuyuyasumi

*写真上は「坂本冬休み」 下は「由紀さそり」

 

IMG_2569.JPG

 

IMG_2567.JPG

M1 ラーメンの歌 / 馬場俊英

M2 Let me go / 鳥山雄司

M3 三ノ輪橋 / 半田浩二

《今週の浦口チョイス》

M4 タンジェリン・アイズ / 中西圭三

M5 夜明けのスキャット / 由紀さおり