radikoへ
radikoで聴く

今週もお聴きいただきありがとうございました!

「ラジオ新番組選手権2015」いかがでしたでしょうか?

IMGP8854.JPG

プレゼンターは、カンニング竹山さん。

この企画には欠かせない〝新番組おじさん〟です!


投票してくれた皆様ありがとうございます!

ご協力頂いた各局の皆様に改めて感謝申し上げます。



真剣に聞くふたり。
IMGP8867.JPG

興味深い、期待できる番組ばかり!





アシスタント江藤愛ちゃん、今日は眼鏡っこ♪

IMGP8862.JPG

名アシスタントぶりを発揮します。






「ここは赤坂応接間」には、注目の俳優・鈴木亮平さん!

IMGP8868.JPG

超ナイスガイ!

巨大ナマズの話で盛り上がったり(笑)




TBSドラマ・日曜劇場『天皇の料理番』に出演

20キロの減量で挑んだ意欲作です。ぜひチェックを!


もう1枚!パシャリ。

IMGP8869.JPG

背が高い!手が大きい!




さて!今回のラジオ新番組選手権。

リスナー投票の結果はこのようになりました~

1位 熊本RKKラジオ 『よるめぐ』

2位 新潟BSNラジオ 『午後も一番すっきりワイド』

3位 静岡SBSラジオ 『JK・JC聴いちゃうカンジ↑』

4位 山口KRYラジオ 『なべ&ヤスベェの元・motto・みゅーじっく』

5位 山梨YBSラジオ 『X-GUNのぐんぐんサタデー』



IMGP8870.JPG


『よるめぐ』のMEGさんのキャラ!濃い!

さすがはベテランDJです。

最後は、RKK田名網アナをつないでお話しました。




なお、一部放送局名のご紹介に不備がありました。

大変失礼しました。



時間内のご紹介できなかった各局の皆様

◎RKBラジオ「仲谷一志のトンガリキック」

◎宮崎放送MRTラジオ「けいちゃん☆チッキーのLaLaLa Monday!」

◎WBS和歌山放送ラジオ「伊舞なおみの全開!木曜日」

◎MBSラジオ「アキナ・大吉洋平の『週刊ヤングマンデー』」

本当にありがとうございました。





来週も午後1時にお付き合い下さい。



かしこ。





<おまけ>

ダイエットを意識して体幹トレーニング!??

0426サンデー写真.JPG

愛ちゃん、田中さん、バランスいい!

2015年4月26日 18:02
記事