3月3日 マド兼さん


今週もお聴きいただきましてありがとうございました。

megane0303cc.JPG

人生初の人間ドックを体験してきた兼ちゃん。
前の週に胃カメラについていろいろ心配していましたが、
注射を打たれ、ポーっとして、おえーってなったと思ったら
はい終わりでーすってことで、なんとなく
あっという間だったようです。よかったね、兼ちゃん。







megane0303bb.JPG

一方の小木さんはナホ夫人とニッポン放送の
テレフォン人生相談を堪能して感動したそう。
もちろんTBSラジオも聴いているそうですが。
マドモアゼル愛先生はじめ、素晴らしい先生による
素晴らしい悩み相談。

しかし、ここ赤坂TBSラジオにも素晴らしい
アドバイザーが居る!ということで、マドモアゼル兼こと
マド兼先生(マド兼サンバに改名検討中)が降臨。
クソメン&クソガールのリソナーの悩みをズバズバ解決。
先生、ありがとうございました。






megane0303aa.JPG

兼ちゃんが発掘したでお馴染みの、メガネびいきびいきの
クソガールシンガー阿部真央さんが離婚!
おぎやはぎなりに、ふんだんにエールを送りました。
次に来た時に根掘り葉掘りとなるのでしょうか。
阿部真央さんメガネびいきはずっと応援しています。


ということで、メガネびいきは来週も
木曜深夜1時から生放送です。

何時に出るかわからないタケシのテーマは
「こんなホワイトデーはイヤだ」です。

フワッと始まったメッセージボイスのコーナー(仮題)への
エントリーもお待ちしています。
今回、思ったよりめちゃくちゃな数を頂きました。
ありがとうございます。

来週のテーマは・・・
「小木さんへのお詫びのメッセージ」

留守電に入れる感じでお願いします。
ルールはひとつ、「一発録り」!
やり直し厳禁です。
携帯のボイスメモやムービーで声を録音して
メールに添付してお送りください。

よろしくどうぞ~♪






| メガネ情報