2月25日 ガッカリ


今週もお聴きいただきましてありがとうございました。



megane0225cc.JPG
先週の兼ちゃんバーガー企画を終えて、今週の放送まで
リスナー(リソナー)のありがたさを味わった兼ちゃん。
10年やっててはじめてじゃないでしょうか。
とにかくあとは兼ちゃんの出資を待つばかり。

そして「いらっしゃいませコレクション」が気に入った
おぎやはぎ。追加で声を募集することに。
お題は「矢作に寿司を奢ってもらったお礼」
留守電に入れるような雰囲気でお願いします。

録り直しなどせず、一発目のものを送ってください。
ボイスメモやムービーで声を録音して、
メールに添付して送ってください。
お待ちしています。





megane0225bb.JPG
今週のメガネびいきの前、
ナホ夫人にホイコーローをリクエストした小木さん。
スーパーに買い出しに行くナホ夫人。
そこに学校から帰宅する娘のまあるちゃん。
キッチンでキャベツを切り始めるナホ夫人。
そこに夕飯の誘いの電話がかかってくる。
即効で出かけるナホ夫人。
残された小木さんとまあるちゃんと
切りかけのキャベツ。





megane0225aa.JPG
ということでメールは「ガッカリしたこと」。
今週もたくさんのメールありがとうございました。

来週もメガネびいきは木曜深夜1時から生放送です。

何時に出てくるかわからないタケシのテーマは
「こんな雛祭りはイヤだ」です。

よろしくどうぞ~♪








| メガネ情報