2月18日 兼ちゃんバーガー


今週もお聴きいただきましてありがとうございました。


megane0218aa.JPG

兼ちゃんのかねてからの夢、ハンバーガーショップ開店に
向け、おぎやはぎとリソナーのみんなとで手探りのまま始めた
『夢の兼ちゃんバーガー』企画。
・・・手探りのまま終了。


megane0218dd.JPG

とはいえ、今回、思いつきにもかかわらず、
たくさんのリソナーの皆さんにご協力頂きました。
パテのお肉、バンズ、ロゴ、ポイントカード、などなど。

本当にリソナーの皆さんに支えられていると改めて
実感しております。ありがとうございました。

もちろん、具体的に何かをしなくとも、
聴いてくださるだけで十分、助けられ、救われております。
多くの方が聴いてくれてなかったらこんなことできません。




megane0218cc.JPG

結局、ハンバーガーもチャーハン同様、
何とも融合させず、しっかり作って食べたほうが良い、
これにつきます。

お聴きくださった皆様、本当にありがとうございました。




megane0218bb.JPG

来週の何時に出るかわからないタケシのテーマは
「こんなハンバーガーショップはイヤだ」です。


よろしくどうぞ~♪







| メガネ情報