2月11日 来週は兼ちゃんバーガー


今週もお聴きいただきましてありがとうございました。

megane0211aa.JPG

早くも来週2月18日はスペシャルウィーク!

今回、木曜JUNK「おぎやはぎのメガネびいき」は...
番組史上初!ゲストも呼ばない手探り企画...

『夢の兼ちゃんバーガー・スペシャル』

...を行います!


megane0211bb.JPG

正直、大冒険です...けどいいんです!
我々にはなにかというと助けてくれる「リソナー」がいます!
ということで今回は、リソナーの皆さん、兼ちゃんの夢、
いまだかつてないハンバーガー屋さん『けんちゃんバーガー』を
一緒に実現させてましょう!!

リソナーの皆さんにご協力いただきたいのは・・・

『兼ちゃんバーガー「いらっしゃいませ」コレクション』

先週、兼ちゃんバーガーの店員になりたがっているリソナーが多かったので、
「いらっしゃいませ!」と言う「気持ちのいい」声を録音して送ってきてください。
しかし、いまだかつてなかったハンバーガー屋ですから、
ただ「いらっしゃいませ」とうだけではダメ。
「いらっしゃいませ、デニーズへようこそ!」みたいに、
「いらっしゃいませ」と言うほかに、リソナーのみなさんなりの
兼ちゃんバーガーにぴったりの「何か」を一言を付け足して下さい!!
メールに添付。音声データ(ボイスメモ)でも、ムービーでもOKです。
ムービーは顔を写す必要はありません。声だけ抜き出しますので。
「なぜその一言をつけたのか?」「どこで収録したか?」などなどそんな
情報も書き添えてもらえるとありがたいです。


megane0211dd.JPG

その他、今週、本番中に募集した「味のアイディア」なども
思いついたらお送りください。

そして、業務用パンのサンプルを送ってくださったり、
ロゴを考えてくれたり、肉の卸をされてる方が情報を
くれたり、すでにリソナーの皆さんにいろいろご協力
いただいています。ありがとうございます。

「こんなことで協力できますよ!」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ番組宛にメールを送ってください。
今回は、なんせゲストも入れず、手探りでやっております。


megane0211cc.JPG

最後に、一番の手探り感は「ジブリとの融合」です。
おぎやはぎはじめ、メガネびいきスタッフは、ほとんど
ジブリを知りません。

けど、兼ちゃんがなによりも好きなジブリを
手探りながら融合させたいと思っています。

来週、2月18日(木)深夜1時
『夢の兼ちゃんバーガースペシャル』
お楽しみに!(手探りで)


何時に出るかわからないタケシのコーナーは
お休みです。

よろしくどうぞ~♪







| メガネ情報