2月4日 兼ちゃんバーガー構想


今週もお聴きいただきましてありがとうございました。

megane0204ee.JPG

メガネびいきのストッパーこと、
作家の鈴木工務店、ダウン。

ストッパーがいない隙をつき、
格好のゴシップ餌をむさぼるダブルメガネ。

リスナーの皆さんからも多数いただきましたが、
やはりストッパーの存在は重要でした。

電話で話した感じ、冷えピタ作家さん、
いたって元気でしたので、ご安心を。



megane0204bb.JPG

ハゲとヒゲがやらせていただいた今週は、
パンの会社の方からメールが。
兼ちゃんバーガー計画を実施する際は、
バンズの協力をしてくれる的なもの。

折角の機会なので、本腰を入れバーガーに
ついて考え、再来週のスペシャルウィークを
バーガー関係にしてみようと言い出した兼ちゃん。



megane0204dd.JPG

クソメン・クソガールのリソナーの皆さんからも
たくさんのアイディアいただきました。
入店禁止なのにも関わらず、たくさんの
メール、ありがとうございました。

前回、食べ物をテーマにした企画は、
「チャーハンとエロスの融合SP」でした。

さて、今回はバーガーと何を融合させましょうか。
思いついたことをいろいろ話しましたが、
冷えピタ作家さんがうまくまとめてくれるんじゃ
ないかと思います。



megane0204cc.JPG

ということで、何か決まりましたら番組で
お知らせします。

メガネびいきは来週も木曜深夜1時から
生放送です。

何時に出るかわからないタケシのテーマは
「こんなバレンタインはイヤだ」です。


よろしくどうぞ~♪



megane0204ff.jpg






| メガネ情報