1月28日 バイトの今


今週もお聴きいただきましてありがとうございました。



megane0128aa.JPG

放送直前にコンビニ弁当(700キロカロリー相当)を食べたため、
マシンガントークでカロリー消費を加速させようとした兼ちゃん。
あえなく11分ほどで諦める。



megane0128bb.JPG

小木さんは家族でディズニーランドへ。
娘のまあるちゃんがスペースマウンテンで大号泣。

ディズニーのパスポートの価格をめぐって、
30年前と今の物価や初任給の話からバイト代の話しへ。
そして、メールのテーマは「バイトの話」。
今週もたくさんのメール、ありがとうございました。



megane0128cc.JPG

おぎやはぎもリソナーの皆さんもいろんなバイトを
してる(た)んですね。
ヒゲは京急上大岡駅のラッシュ時にキップを切る
バイトしてました。

ラッシュといえば人力舎のコンビ解散ラッシュ。
あの巨匠も解散を発表。
兼ちゃんは小木さんがいないとダメなんだそうです。
BL的展開もありつつ、
メガネびいきは来週も木曜深夜1時から生放送です。



megane0128dd.JPG

何時に出るかわからない威のテーマは、
「こんな鬼はイヤだ」です。

よろしくどうぞ~♪







| メガネ情報