1月21日 


今週もお聴きいただきましてありがとうございました。


megane0121b.JPG
相変わらずゴシップに食らいつくおぎやはぎ。
突如おとずれたはまやねんフィーバー。


megane0121c.JPG
小木さんは、ずいぶん前に受けた高価な
アレルギー検査の結果が出たものの、
特に異常なし。
コーヒー浣腸したり、いろいろ試してます。



megane0121d.JPG
メールテーマは「こんなこと調べられたらいいな」的なやつ。
今週もたくさんのメール、ありがとうございました。




megane0121a.JPG
さて、おぎやはぎのお土産プレゼント、
当選された方々は以下です。

<矢作土産>
シンガポールの「マーライオン・ボールペン」 3名
RN.どっこいしょう吉 さん
RN.無職満喫中クソガール さん
RN.主婦の悪口陰口その時トキメキ さん

<小木土産>
グアムでまあるちゃんが選んだ
「カカトの角質が取れる靴下」 2名
RN.おまみ さん
RN.クーピーペンシル さん

おめでとうございます。


メガネびいきは来週も木曜深夜1時から生放送。
何時に出るかわからないタケシのテーマは、
「こんな長寿番組はイヤだ」です。

よろしくどうぞ~♪


| メガネ情報