4月10日 若手実力派No1クソメン俳優


今週もお聞き頂きましてありがとうございました。


megane0410e.JPG

「その1秒を削りだせ!」(©東洋大学)


今週のメガネびいきにはスペシャルウィークでもないのに
ゲストが来てくれました。

そのゲストとは、俳優の綾野剛さん。

普段メガネびいきを聞いてくださっている
リソナーのクソメン&クソガールはご存知、
あの綾野剛さんです。

兼ちゃんに出演を直談判してきた、でお馴染み
綾野剛さんです。

ラジオに出るためには武器が必要だと言われ、
箱根駅伝なら誰にも負けませんと豪語した
綾野剛さんです。

つまり、ドクソメンの綾野剛さんです。

1時の時報後すぐから、3時の時報直前まで
ビッチリ2時間のご出演。

リスナーの恋の悩みを箱根駅伝に例えて回答。
クソメンリスナーに認められた過ぎて苦悩。

綾野っち、
濃厚な2時間をありがとうございました。

そしてお聞きいただいた皆さん、
メールを送ってくださった皆さん、
いつもありがとうございます。

また綾野っちに出ていただける日を
待ち望みながら・・・

メガネびいきは来週も木曜深夜1時から
生放送です。

何時に出るかわからないタケシのテーマは
「こんなCAはイヤだ」です。

よろしくどうぞ~♪






megane0410a.JPG

次回は、ラジオで話せるクソメンエピソードを
引っ提げてお越し下さい。

4月19日(土)全国ロードショー
綾野剛さん主演映画
「そこのみにて光り輝く」

急遽、綾野さんのメガネびいき出演が決まり、
わたくしヒゲ、ひと足お先に拝見しました。

超面白いっていうか、せつねぇ・・です。
マジせつねぇ・・です。

皆さん、お時間ありましたら、ぜひ!



megane0410f.JPG

















| メガネ情報