2月26日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

今夜はオープニングからいきなり326日発売予定の『FUTURE IS WOW』から新曲を解禁!しました。

 

参加アーティストの情報も解禁され、

ますます発売が楽しみになってきたリスナーさんも多いのではないでしょうか!?

 

あと1ヶ月楽しみにしていてくださいね!

 

 

さて、そんな解禁!にリンクして、メッセージテーマも「解禁!」

みなさんの解禁したことをお寄せいただきました。

 

「食事のおかずに揚げ物を解禁しました。健康を意識して野菜ばっかり食べてましたが俺はバッタじゃねぇ!」というメッセージにTakuさん爆笑&共感。

揚げ物ばっかりだと栄養も偏ってしまいますが、たまに食べると美味しいですよね!


IMG_5739.jpg

 

そしてこちらの情報も解禁!!



なんと『MUSIC 24/7 FES.』を開催します!

 

火)西寺郷太 水)☆Taku Takahashi 木)森本千絵 金)宮治淳一 という「MUSIC 24/7」のパーソナリティー4人全員が集合して、

それぞれの番組の雰囲気にあわせた音楽トーク&ライブを行います!

 

【日時】 315日(土)午後(2時半くらいスタート?/調整中です!)

【場所】 赤坂・TBS放送センター・赤坂サカスステージ

 

パーソナリティーそれぞれのステージ、そして4人揃ってのトークも予定!

MUSIC 24/7」最初で最後(?)のフェスとなります!

315日(土)赤坂サカスに是非、遊びに来て下さいね!

 

とゆうわけで、来週の放送もお楽しみに♪

 

 

 

  • radiko.jp