2月12日(水)☆Taku Takahashi presents "The BlockHeadz"

今週のThe BlockHeadzはblock.FMのINSIDE OUTチームがジャック!

DJ YANATAKEさん、渡辺志保さん、AKLOさん、HIPHOP HYPEの中の人さんがゲストに遊びにきてくれました!


DJ YANATAKEさん
IMG_3247.jpg

渡辺志保さん
IMG_3240.jpg

AKLOさん
IMG_3242.jpg




リスナーの皆さんもかなり濃ゆいHIPHOPの世界に浸れたんじゃないでしょうか!?


改めまして「INSIDE OUT」とは・・・
Takuさん率いるネットラジオblock.FM初のHIPHOP専門番組で、
最新の洋楽HIPHOPにこだわった情報を注目の新世代ラッパーAKLOさんと
ライターの渡辺志保さんがフレッシュに解説していきます!
さらにはTwitterで注目を集めるHIPHOP HYPEさんのニュースコーナー、ディレクターをつとめるDJ YANATAKEさんやゲストDJによる最新MIXも聴きどころ!
毎月第1・3月曜 22:30〜24:00に放送している番組です!

ディープなHIPHOPの世界をのぞきたい方は是非チェックしてみてくださいね!




最後に集合写真!
(※HIPHOP HYPEの中の人は写っておりません!)

IMG_3248.jpg

  • radiko.jp